ラブレター国際線では乳幼児は座席を使用しなくても、大人運賃の何%かかかってると思いますよー!10%とか。日本の航空会社だけ…じゃないですよね?!

海外の航空会社もかかりますよ〜ウインクグッ


ラブレター12年ほど前にマリに行ったことがあり、興味深く読ませていただいています^^

ありがとうございます!私が初めてマリに行ったのも11年前なので同じくらいの時期ですね!! あれから変わってないようで、変わりましたよ〜^ ^  昨年2016年に首都バマコの空港が新しくとっても綺麗になりましたこの話題触れても誰も感動しないと思ったので載せるつもりなかったのですが(笑) …おねがいおねがいおねがい 
ちなみに、空港からシティーは30分くらいです!


{FBE858D2-E1CE-484C-B8CE-E09F5E8E2D20}

{7A9EA6A5-1C29-4B6A-84D6-F8ED4D010463}

マリ共和国の国旗の 緑 黄 赤 三色を使ったイルミネーションがかわいいですね!!

日本人はやっぱり空港玄関のKEITA ケイタの文字に目がいきましたか? モディボ ケイタ元大統領の名前が入っているのですが、マリ共和国は、ケイタさん マリコさん 、カバさんなど、いずれもマリでは苗字なのですが、日本と同じ名前があるんですよ〜!