中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』

中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』
「SAFARI」 スワヒリ語で「旅行」

一人で旅をした国は30ヵ国あまり、そして今も旅の途中・・・人生はSAFARI!!

Karibu!

WELCOME TO AKIKO CHUBACHI OFFICIAL BLOG SAFARI.


職業は女優&モデルときどき旅人です。それとミスユニバースジャパン2007年入賞。どうぞよろしくお願いします♪ I'am an actress, a fashion model and a world-traveler for a living and..what else? I placed top in the Miss universe Japan 2007. Big up!


『 I became a mom FOREVER 』

2月16日(月)に赤ちゃん産まれました(^O^)/アメリカはプレジデントデーで祝日。この日は祖父の誕生日だった日でもあるんです♪3900gのとっても丈夫そうな元気な女の子です!自然分娩で分娩時間は5時間の安産でした(^O^)/こちらは(続きはこちら... 〔2015年2月〕


『臨月』I'm Due Any day Now!!

2015年 明けましておめでとうございます!今年も皆さんにとって楽しい一年になりますように(*^▽^*) 只今、私は妊娠中で ”もういつでも!”という時期になりました。プライベートの報告が苦手でなかなかぜずですが(^_^;)、以前から交際していた人とおととし2013年6月23日に結婚しました。まず先にこちらで所属するモデル事務所など決めたかったので周りには子どもは一年後くらいにと話していたのですが、偶然にもちょうど一年後の2014年6月23日に病院で妊娠が分かり今、臨月です(^O^)/ 昨年は新年の決意に掲げた『アメリカでお金を稼ぐ』をなんとか達成することが出来ました。前半はアメリ(続きはこちら... 〔2015年1月〕


『アメリカから、"自由を得た"報告です。』
2月18日の誕生日にアメリカから届いたレターは、あなたを、Alien of Extraordinary Ability としてアメリカ合衆国に受け入れるという手紙でした。異常なエイリアン!?(笑)有能な才能を持つ外国人でいいでしょうか。その手紙の背景には自由の女神がプリントされていました。芸能でアメリカの永住権(アーティストグリーンカード)を取りました。というよりアメリカの弁護士さんと二人三脚で勝ち取ったと(続きはこちら... 〔2013年6月〕

東日本大震災被災地へ40日間程行って参りました。

被災地の方へ行きたくても行けない方いると思いますので、是非活動記録を読んで下さい。(続きはこちら... さて、準備していよいよ渡米です(^O^)/〔2013年5月〕


BLOG SAFARIを読んで下さる皆様へ報告です。

2010年から単身でニューヨークへ行って演技のレッスンを始め、モデルの撮影等をやってきました。日本の事務所に所属しながらアメリカに活動の場を広げるようにマネージャーさん方と話し合いながら進んできましたが、これ以上の挑戦は事務所の方にご迷惑を掛けてしまうのが避けられない事もあり、この度201311日を持って所属事務所ホリプロを離れてニューヨークの方に拠点を移し精進していくことに決めました。

私は、2007年にニューヨークから日本に帰国してミスユニバース日本大会に参加したのを機に約5年半日本で芸能活動をしてきました。TVタレントとして、NHKの多くの番組に携わらせて頂き、約60の民放の人気バラエティー番組に出演させて頂きました。その他、情報番組のコメンテーター、MC、TVコマーシャルやラジオなど多方面で活動をしてきました。翌年2008には、歌手和田アキ子さんの(続きはこちら... 〔2013年1月〕


中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ $中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ

本世界旅ガール、70億人と友だちになる 中鉢明子著 ~笑顔と度胸の「規格外」旅行記~

(価格1400円)マガジンハウスサーチマガジンワールドで立ち読み&購入 サーチAmazon サーチセブンネットショッピング





テーマ:
{A2B527E1-306C-4102-B599-36EC76941B16}

けっこう長かったので意外とばっさり切りました☺️ 




#newlook #haircut #tokyo #aoyama #jeanaharbor @nariyasutakase 

#美容室 #表参道 #ジーナハーバー なりやすくん
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{414E9636-53C8-493E-8EB0-39AB34CEC895}

娘とサッカー勝負(ハンデあり。) じぃじ審判。Using "TAKEUMA" to make the game fair;) Grampa is the referee. #竹馬 #ハンデ #日本 #里帰り #夏休み #娘 #じぃじ #summer #vacation #japan #fair #daughter #TAKEUMA
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{110E97B6-9303-4E1D-A8F4-1C36E5C23B63}

I miss you daddy❤️ 今年は休みが取れずダディーはお留守番えーん

summer #vacation #japan 夏休み#日本
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{390E6407-9888-404A-B436-35CB367B4B9A}
Futons (Japanese-style mattress) airing after all guests left;)

 毎年お盆はうちの別荘に親戚家族が入れ替わり立ち代わり計20人くらい遊びにくるのでみんなが帰ったあとの布団干しは合宿所の様😆

 #summer #vacation #backhome #japan #countryhouse #izu  #日本の夏 #お盆 #里帰り #伊豆の別荘 #家族 #甚平
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。