ホテルリオデジャハネイロ



???



リオデジャネイロは聞いたことあるけど・・



まず名前からして怪しい。ドクロ





パナマの安宿






やっぱりブラジルのリオデジャネイロを文字ってるのかな?

でも安いからとりあえずここの宿にした。





(in Panama in 2004)





したらやっぱし怪しかった・・・叫び







キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!









隣の部屋から発狂してる女の声が聞こえる






キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!







ナニ?????







誰かが発狂してる.



中米・南米ではそんなに珍しくないことだけど



でもちょっといつもと様子がおかしい...





廊下に出てみると警察が8人くらいドドドドドっと一斉に入ってきた。





すぐに原因元とみられる部屋の中から担架で黒人女性が担架で運ばれてった。





そのあとを





夫か彼か・・それらしき恋人が出てきた。






警察が私のところへ来たので事情を聴くと



彼女がドラック中毒者で彼との口論の末、自殺未遂したんだってさ。




部屋は血だらけになってた。







南米・中米を旅をしていると自然と普通に受け入れてる自分がいるのは




パナマシティー





その国の感覚になってるってことだね。