ただ暑いだけの夏とただ寒いだけの冬 | 女子論のアキコ「50歳からもう一度、オンナスイッチを入れる専門家」

女子論のアキコ「50歳からもう一度、オンナスイッチを入れる専門家」

◻︎仕事、恋愛、家庭で女の子を楽しみながらワタシらしく生きる。
◻︎こじらせ女子からしなやかな女子に。


年齢を重ねると
夏はただ暑いだけの夏になり
冬はただ寒いだけの冬になる



海やプールや野外フェス等の
夏のイベントがあり

クリスマスや年末年始やバレンタイン等の
冬のイベントがある

若くぴちぴちだった頃には
参加していた季節のイベントも

年齢を重ねると
気力と体力が落ち
一緒に遊んでいた仲間とも疎遠になり

面倒くさくなり

だんだんと
縁遠くなってしまうのですよね。

すると

イベントに乗っかることがない
夏はただ暑いだけの夏になり
早く秋が来ることだけを望み

冬はただ寒いだけの冬になり
早く春が来ることだけを望むようになる

ここ数日寒過ぎますよね

早く春が来ないかしら
女子論のアキコ



 

※※※※※※※※ ※※※※※※※※ ※※※※※※※※

今LINE登録していただくと

恋愛、仕事、家庭、美容等何でも

ご質問に答えさせていただきます。

私と一対一でやり取りが出来るので、

是非この機会にどうぞ

 

友だち追加

ID検索は @aku9968z
 
🛎講座やお茶会の先行案内やアキコ裏情報なども全て
LINEからとなっています。

個人コンサル等興味がある方もLINEからお問い合わせ下さい^ ^

 

 

■50代の私がいつまでも若々しく美しく健康であるために飲んでいるオステオカルシン含有最先端サプリメント
OC+(オーシープラス)の詳細&ご購入はこちらから↓↓

https://lp.osteocalcin-labo.co.jp/Landing/LandingCartInput.aspx

 

 

■大人可愛い40代50代の作り方

image

 

 

■女子論のアキコInstagramこちら↓

https://www.instagram.com/akiko.joshiron