YouTubeを始めて3年間経ちました | 女子論のアキコ「50歳からもう一度、オンナスイッチを入れる専門家」

女子論のアキコ「50歳からもう一度、オンナスイッチを入れる専門家」

◻︎仕事、恋愛、家庭で女の子を楽しみながらワタシらしく生きる。
◻︎こじらせ女子からしなやかな女子に。

 

3年前の今日、私はYouTubeを本格的に始めました。

 

 

最初に上げた動画が、私の全ての動画の中で今でも一番人気で、もうすぐ視聴回数が10万回に届きそうに!

 

 

 

 

簡単なボブのアイロンスタイリング動画です。

 

 

 

しかし、よく3年も頑張ったなぁと思います。

大きくバズらずにやり続けるってまあまあ根性あると自分でも思います笑

 

 

40代以降の女性に、美や健康や何歳になってもオンナであることを諦めない生き方等、まだまだ伝えたいことが沢山あるので、続けますよ♡

 

 

 

今まで、スマホだけで撮影から編集までやっていましたが、52歳になり目がだんだんとしんどくなってきたので、苦手なパソコンで動画編集を勉強中です。

 

 

 

今はまだ、スマホ編集の10倍時間かかっていめげそうです。

 

 

慣れるまで大変だけど、画期的なソフトにいくつか出会ったので、将来的にはラクになり時短でクオリティが高いモノが作れるはず!

 

 

だと期待しております。

 

 

 

でも、本当は外注希望です!

外注するにも自分でもちょっと分かる方が、的確にやって欲しいことを外注先に伝えることが出来るので、そのためにもある程度触っておくといいと思うのですよね〜

 

 

 

 

それから何よりもSNSを使った発信をしたい方に、私が実際にいろいろチャレンジしたからこそわかったことを伝えることが出来るのは、良いことだと思っています。


☆主婦でも50代でもインフルエンサーになれる養成コーチング↓↓



 

 

 

 

ということで、もうちょっと頑張ります!

 

 

 

 

女子論のアキコ

 

 

 

 

※※※※※※※※ ※※※※※※※※ ※※※※※※※※

今LINE登録していただくと

恋愛、仕事、家庭、美容等何でも

ご質問に答えさせていただきます。

私と一対一でやり取りが出来るので、

是非この機会にどうぞ

 

友だち追加

ID検索は @aku9968z
 
🛎講座やお茶会の先行案内やアキコ裏情報なども全て
LINEからとなっています。

個人コンサル等興味がある方もLINEからお問い合わせ下さい^ ^

 

 

■50代の私がいつまでも若々しく美しく健康であるために飲んでいるオステオカルシン含有最先端サプリメント
OC+(オーシープラス)の詳細&ご購入はこちらから↓↓

https://lp.osteocalcin-labo.co.jp/Landing/LandingCartInput.aspx

 

 

■大人可愛い40代50代の作り方

image

 

 

■女子論のアキコInstagramこちら↓

https://www.instagram.com/akiko.joshiron