【今日の美活メッセージ99】美しく歳を重ねるとは、丁寧に生きていくことの積み重ね。 | 女子論のアキコ「50歳からもう一度、オンナスイッチを入れる専門家」

女子論のアキコ「50歳からもう一度、オンナスイッチを入れる専門家」

◻︎仕事、恋愛、家庭で女の子を楽しみながらワタシらしく生きる。
◻︎こじらせ女子からしなやかな女子に。

美しく歳を重ねるとは……

 

丁寧に生きていくことの積み重ね。

 

{1F5F6606-6C8D-41D1-BD4F-E022BBEB2045}

 

自分のカラダやココロの声を聞き

日々、自分と向き合い自問することで

 

何度も同じことを繰り返して情けなくなったり

どうしようもない自分に腹が立ったり

選べなかったことを後悔したり

する。

 

 

でも

それでもくいしばって立っていなければならなかったことで

凜とした強さを学び

 

自分を守るために発した言葉で誰かを傷つけてしまってたことで

言葉の重みを知り

 

また、

傷ついたときに優しく声をかけてもらったことで

包み込むような優しさに気付き

 

全て自分の糧となっているはず。

 

 

そうして丁寧に自分と向き合いながら

もがきながらも生きてきた女性は美しいと思います。

 


そして、その姿を若い後輩女子へ見せることが

若く美しい女子への挑戦状であり

アナタを見て明るい未来を描くことが出来るようになった後輩へのギフトとなる。

 

女子たちよ!

自分の想いをからすことなく

必死に生きよう

 

そんな女性は美しい。

 

 

命がけで

もがきながら

この人生ゲームを楽しもう。

 

{0DA081A8-DF09-41C2-9DA0-2DC0112C3D73}

 

 毎朝5分で大人可愛い!巻き髪レッスンは

☆第一印象を知り印象力アップは
 
メイク&表情筋レッスンは
 
 
☆個人セッションは
 
 ◆お問い合わせ先は
 
モテ髪師大悟式 美人髪コンサルタント
インプレッションコーチ
カワナベ アキコ (モテ髪女史・ akiko)