【ビフォーアフター】やっぱり眼鏡ははぎ取ります!笑 | 女子論のアキコ「50歳からもう一度、オンナスイッチを入れる専門家」

女子論のアキコ「50歳からもう一度、オンナスイッチを入れる専門家」

◻︎仕事、恋愛、家庭で女の子を楽しみながらワタシらしく生きる。
◻︎こじらせ女子からしなやかな女子に。

今日のお客様は

コーチングスクール時代の同期のまるちゃんこと石丸美穂ちゃんでした。

まるちゃんは敏腕ソーシャルワーカーです。

髪の毛がやっと伸びたということで
北九州の方からはるばるやって来てくれまして
久々の再会でした。


コーチングスクール時代の同期は女子3人で
もう一人は今ブランディングコーチとして大活躍の城内もも子ちゃんです。




このまるちゃん
見た目穏やかな感じですが、冷静で分析力があり対話から相手の特性を見極める!

ので

私も分析してもらいました。

その占い師並みの的中率にビックリ!


分析結果は後半に〜






ということでビフォーアフターです。



まずはビフォー

{73AA7755-03E7-4B52-AF7C-AB2F53687C52}

毛先をすき過ぎてちょっとバラバラな感じが‥‥






フォワード巻きをして

アフターの横顔

{B29EB20C-6F42-410D-838C-42FEFD45146B}

毛先のバラバラ感が消えてこの笑顔☆







でも‥‥






「眼鏡ない方がいけるんじゃねー⁉︎」






ということで


眼鏡をはぎ取り!!


{C02605AE-C2BE-4E27-AAFD-A7D0045A6A36}

ほらやっぱり可愛い♡






横からも

{90B3973D-D8B5-4A02-8698-05F223B40946}


いい笑顔頂きました!







まるちゃんが分析した私は

プレイヤーもプロデューサーもできる。
俯瞰、鳥の目を持っている。
ナチュラルゆえに他人のナチュラルさも引き出せる。
自然体。
場をしつらえる。場づくり、雰囲気づくり、など作り出す人を教えることが向いてそう。
内面と外面それぞれから、その人らしさを引き出せる!




こんな風に言ってもらえて
凄く嬉しかったです☆




今、私が凄く考えていること

何かをプロデュースすること!

プロデューサー的な立ち位置で、動きたい思いがあり

今も美人髪コンサルで見た目、個人セッションで内面とやっていますが

もっと何かお役に立てることがあるはずだと。




今でも時間がある時は

美人髪レッスン中は対話からお客様のキャラを知り、
レッスン後は軽くメイクを直し
出来るだけお客様のよさを引き出した写真を撮ろうとやっています。




今後は

プレイヤーもプロデューサーも出来る立ち位置を目指していきたいなと思います。







今日もご感想頂きました!
 
お客様の声    まるちゃん  様
思っていた以上に簡単でした!
初めてアイロンを触ったにもかかわらず、カタチになりました。
プロセスも本当にシンプルで、説明も分かりやすくて、思いきって申し込んでよかったです。
そして、プロフィールとか名刺の写真撮影、いつかアキコさんにお願いしたいなぁ~って、ふと思いました。
内面と外面を整えるアプローチができて、バランスを揃えてくれるアキコさんならではの写真!
人柄あふれる写真から、ギャップを引き出す奇跡の1枚まで撮れそう!笑
今日はありがとうございました。
 
 ちなみに私、写真はど素人でカメラはiPhoneです〜( ̄▽ ̄)





こちらこそ
ありがとうございました☆





☆美人髪コンサル詳細&お申し込みは
 
8月まで特別価格初級9,000円でモニターで貴方の見せ方ビューティーアドバイス付き
 
 
 

 

☆個人セッション詳細&お申し込みは

 
 
 
 
 
 
 
 
日本美人髪協会 新人賞受賞
モテ髪師大悟式 美人髪コンサルタント
 
銀座コーチングスクール認定講師
ライフコーチ
 
モテ髪女史akiko