かわいい<かっこいい<面白い!!な優先順位☆ | 女子論のアキコ「50歳からもう一度、オンナスイッチを入れる専門家」

女子論のアキコ「50歳からもう一度、オンナスイッチを入れる専門家」

◻︎仕事、恋愛、家庭で女の子を楽しみながらワタシらしく生きる。
◻︎こじらせ女子からしなやかな女子に。

個人セッション特別価格は明日のお申し込みまで!




7月は改めて自分を振り下げてみるということをしていて


ビジョンや前提を考えたりして





そもそも‥‥


と振り返ると


私の中でこんな優先順位に気付いた。



かわいい<かっこいい<面白い




感動で涙を見るより

笑いで笑顔を見る方が好き。



つまんなーい
ふざけてるー

という笑いも好き。



でも

オチがない長々と続く友人の話は
容赦なくぶち切ってしまいます。


「その話オチねーだろっ!!」

と。
(そうアナタよ〜ゴメンね!笑)




ということで

私が何かを選択する一つの基準に

面白そうかどうか

がとても重要です。




人も

面白そうな人に寄っていきますから〜




面白い人は

間違いなく頭がキレます。
そして場の空気も読め
前向きで明るい!




今日はそんな面白い人に会って来ました。

そこでタロットカードの話題になり‥


今まで全く興味がなかったけど
急に使ってみたくなりましたわ。

{83DB108F-25C8-46AB-ADE2-972094A22125}

私が黒いベールをかぶり突然カードひきだしたら

面白がって下さい!笑





視点の問題で

不幸だな〜て思うことも

反対から見ると結構
「ウケる〜っ!!笑」

ということもあるので

どうせなら、
その不幸も面白がってみませんか?




出来ない時は

お手伝いしますよ〜

一緒に笑いましょう!!






個人セッションは8月から通常の値段
90分10,000円になります。

明日までにお申し込みの方は6,000円で承っています。











☆美人髪コンサル詳細&お申し込みは
 
8月まで特別価格初級9,000円でモニターで貴方の見せ方ビューティーアドバイス付き
 
 
 

 

☆個人セッション詳細&お申し込みは

7月まで特別料金90分6,000円で承り中!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本美人髪協会 新人賞受賞
モテ髪師大悟式 美人髪コンサルタント
 
銀座コーチングスクール認定講師
ライフコーチ
 
モテ髪女史akiko