意外とプチプラの売り場にないブランド、カネボウのラブーシュカ。



 この2アイテムも、先週、新宿サブナードにある竜生堂薬品さんで見つけて、テンションが上がり

衝動買いしたものです。近所のドラッグストアなどには全然ないですね。



 珍しいので、このキュートなパッケージをご覧入れます。


本当にミニサイズなんですよね。



 リップの半透明のケースが可愛い。





発色はそれぞれ、このとおり。


 ちなみにこちらの「キャンディーボンボンリップ(ピンク)」は、3種類 発色のタイプでわかれており、

こちらはパールが入っていない、透け感の対応になります。

目もとは、上のアイライナー、「シークレットニュアンスライナー BR1」の落ち着いた ダークブラウン。

 

  アイカラーは、愛用の

資生堂メーキャップ「シマリング クリームアイカラー PK241」で。

但し、

同じクリームアイカラーのブラウンでキワの部分を締めます。


このリップ、一日持ち歩いてみたのですが、

小さいし、手軽で気に入りました。高級リップもいいけれど、


さっと取り出せて塗れるこちらもいいですよねぇ。