これまで、リピートした商品は別のブログテーマで記載していたのですが・・・・
{4CC4D692-855F-40AD-92BD-0846352BEF2F:01}

今更ながら、2つ以上リピートしたものはこのコンテンツでいこうと思います。

で、その最初はこちら、以前にVoCEの読者プレゼントの懸賞で当たった、こちらです。

新発売された頃に当たったのでしょうから、けっこう前と記憶していますが

既に人気モノ、なブランドでしたTHREE。


が、当たったのってボディ用だったからかな、くらに思っていました。でも5000円ですので、

きっと何かが違うはずビックリマークと確信していました。


 3月からランニングするようになり、夜に走り そのまま入浴で湯船につかります。

そのあと、ふくらはぎ足にマッサージしながらなじませています。


 昨日イケセイのTHREEカウンター(混んでいました)でカウンセリングなく購入して、

スタッフの方のお話をききましたが・・・トリートメントオイルということで、なじませるだけでも

ケア自体はできるんですね。なるほど。


 が、ランの後に張ったふくらはぎをマッサージしながら使うと

香り 指先の軽さ  馴染みの良さ(軽いのに浸透し、季節を問わない保湿性)

をより感じました。

 

 一番いいのは、「かかと」すらもこのさらっとしたオイルだけで十分にケアできること。


オイルでも、多目的だったり 

配合の処方によってはすんなりなじまず、浸透されずにストレスに感じることも。


 ということで、今後もしっかりランを続け、ケアも確実にしたいのでリピートとなりました、

その事情をお話しましたら、サンプルとして

{EF934AA3-3AA4-41ED-9EEA-8D1F069FA44A:01}


 オイルのあとに使用するというボディエマルジョンと、血行促進できるビックリマークという

ボディ用ソープ。


効果を感じるためには・・・同時に使用してみましょうかね(^O^)