いきなりスイマセン、


昨日の「Something Red」のメークを一応帰ってきてから撮っておきました。


目元の汗管腫がかなりお見苦しくてスイマセン・・・・
戸田・癒しと美白エステ 佐藤亜岐子-111126_225825.jpg
普通のシャドーではこの赤は発色しません。

今回はプロ用で。


 そして唯一。

資生堂さんのブースで、大好きな<キメ診断>としました。


そう。

得意分野です・・・。



唯一キメが自慢の私の皮丘の数は・・・左下矢印プリントアウトしてもらったシート


戸田・癒しと美白エステ 佐藤亜岐子-111127_223512.jpg

戸田・癒しと美白エステ 佐藤亜岐子-111126_162529.jpg
チョキ258でしたチョキ

昨日のトップの方は、260代。

「負けましたかビックリマーク」とBCさんに思わず叫びました。
戸田・癒しと美白エステ 佐藤亜岐子-111126_162603.jpg
やはり、だいたいの方が「150」前後だそうです。


皆さん、コットン使いましょうね。
戸田・癒しと美白エステ 佐藤亜岐子-111126_162643.jpg
本日は聖蹟桜ヶ丘までお仕事でした。


しばらく身体が疲れそうですが、


月曜日はお掃除、洗濯などが待っています・・・。



tccネタはありすぎるのですが・・・


落ちついて書きたいと思います。


癒しと美白のフェイシャルエステ&メーキャップアーティスト

            佐藤 亜岐子


戸田・癒しと美白エステ 佐藤亜岐子