昨日、イベント仲間であり


日本ハーブティ協会の理事でもあるRosemary右矢印http://ameblo.jp/piyorinrin/entry-10904003424.html ちゃんが、


現在週に数日働いている池袋東武 食品館(本館)B2に行ってきました~LOVE


  ちなみに、当サロンでお客様に施術後にお出ししている3種のハーブティーコーヒーは、

彼女にブレンドしてもらったものでして音符大好評音符です合格


 私にしては休日に夫婦で池袋に行くのが久々で、


「今日は日曜だけど、どうなんだろうはてなマーク」と思いつつ、

有楽町から電車移動地下鉄するときにメールラブレターしてみました。


(お休みならすぐ返事がくるかと思いまして。)


 そもそも、mixiで「今度色々とあり、初めて店頭に立つことにあせる」と聞いていたので


「色々活動が広いし、どんなんだろ~」と思っていた矢先、数週間前ですが 読売新聞新聞


「キーコーヒーがハーブティーに参入」という記事を読んだんですね。

で、早即効彼女にメールしました。

「もしかして、これ!?


すると、察しの通り。

つまりはキーコーヒーさんのが

ハーブティー商品が本格デビュー、ということだったんですね。


 デパート・ビル駅ビルで働くって、研修はあるし、また別の研修があるし、

レジを覚えるのは大変だし、夜満月遅くなるし・・・大変なんですよ・・・。

店頭でお仕事していた彼女と少しですが話しもできました。


右下矢印そんなわけで、昨日はこちらを購入してきました。


戸田・癒しと美白エステ 佐藤亜岐子-110911_170536.jpg
濃縮のハーブ&フルーツシロップ、

ブレンドハーブティーのティーパック、

そして 見た目も美しいきらきらブレンドされたハーブティー。の3アイテム1575円音符音符


勿論それぞれでも購入できます。

目的・効能別にブレンド茶葉じつに21種類。


戸田・癒しと美白エステ 佐藤亜岐子-110912_074234.jpg
茶葉。おたのしみ袋に入っていたのはリンデン カモマイル ラベンダーなどの入ったコチラ左下矢印
戸田・癒しと美白エステ 佐藤亜岐子-110912_074315.jpg
ティーパックはアップル カモマイル ハイビスカスなどのコチラ左下矢印
戸田・癒しと美白エステ 佐藤亜岐子-110912_074303.jpg
そしてシロップが、アップルジンジャーリンゴショウガベース大好物の私、これが決めてでした。
戸田・癒しと美白エステ 佐藤亜岐子-110911_170554.jpg

戸田・癒しと美白エステ 佐藤亜岐子-110912_074340.jpg
早速いただきます~

そうそう、イートインでハーブ配合のソフトクリームソフトクリーム

炭酸で楽しめるドリンクジュースもあるんですよ!!

是非ぜひ、行ってみてくださいグッド!


癒しと美白のフェイシャルエステ&メーキャップアーティスト

             佐藤 亜岐子


戸田・癒しと美白エステ 佐藤亜岐子