最近 久々に「ゴッドハンド」さんを見つけまして。

 某マッサージ&セラピーの池袋東口店さんに。


 20代後半くらいから、マッサージが流行しはじめてましたっけ。

私はそのあと一度、故郷に帰って(都落ち)いるのですが、再上京してからはや3年半。 

 再上京してから、やはり池袋で鍼灸をしてくれる店を見つけて(しかも23時までやってる!)、だいぶ通ったのですが・・・

 私のゴッドハンドさんが、独立して護国寺に開業されました。間違いなく癒してくれるので何回かは通いましたがやはりちょっと遠くなると、足が遠のいてしまいます。


やっとめぐり会えましたよ、ゴッドハンドさん!


主に「顔ツボ」というコースで鎖骨からリンパを流しでもらい、流れるよーに

首部分中心に、「ほぐす、流す」のが本当に見事。マッサージ師さんも鍼灸さんも驚く私の硬い首根っこが、痛い思いもせずくるっと回るようになる。


2週連続で、平日の休日に行って来ました。


で、昨日も。予約しようと電話したら、「いつもMさんにお願いしてるんですが」の言葉に、「Mは本日休みをいただいております」


あー・・・


断れなかった。で、「最初から偏見持っちゃだめよね。」と謙虚な気持ちで行って来ました。


だけど、やっぱり駄目だったんです・・・

い、痛い。指が、刺さってる。


ごめんなさい、だってやっぱ 違うんだもん・・・。