ペニンシュラホテルで一息ついて、すぐにお夕飯に出掛けました。

目的地は、太湖海鮮城。 

ちょっと分かりづらいところにありますが、シャコやロブスターが食べたくてテクテク。


看板が目印です。                   お目当てのロブスター美味しい!時価なので

                               ドキドキですが、すごいボリュームです!
akikoadore-太湖海鮮城  akikoadore-太湖海鮮城


牛肉のソテー。

お醤油ベースのソースとよく合います。      マテ貝のニンニクソース。かなり美味です☆
akikoadore-太湖海鮮城  akikoadore-太湖海鮮城


店内は地元のファミリーで満席! 

隣り合わせた席のお客さんやお店の方も皆さん子供好きで、次から次へと息子をあやしに

来てくれます(笑)

スマホでご自身の孫自慢をするおじいちゃままで出現(笑)

「子は宝!」とばかりに可愛がってくれました。


シャコは残念ながら品切れ・・・。 

次回は海鮮の街、西貢まで足をのばそうかしら!