7月24日(日)に穴水で 2Dayバージョンの気学塾が始まります。

なんと日曜日。 すでに6人集まってくださっているそして、かなり前のめり気味だとか

 

気学、勉強してみたいという方は感想をごらんになってみてください

富山土曜クラス、8回コースを受講中のみなさんからいただいた 初回の感想をご紹介!

 

どんな内容を交互されるのか全く分からない状態で来ました。

今まで聞いたことがない内容が満載で頭がいっぱいでした。が一つ一つ覚えて学んで自分の生活に役立てるようにしていけたらいいなと思いました。

1回目でしたがとても楽しかったです。あと7回楽しみにしてます!!

 

 


 

とても楽しく学ばせていただきました。

少し復習が必要だと感じました。次回までには一言一言の言葉とか、何?ってならないようにしたいと思います。

 

 

とても楽しいです。理解するのに時間がかかると思いますがよろしくお願いします。忘れないように復習します(笑)

 

 

 

天の気、地の気、人の気がうまくかみ合った時、自然の流れに乗って生きやすく感じるのかなと思いました。

もっと理解できたら楽しくなりそうで、もっと勉強してみたいです。