続けて!!ネイルとお洋服!! | 伊波亜希子オフィシャルブログ


ネイルも新しくしてきたよん♡


{AD37DF8D-CD20-409F-A573-81AB787ACA1B:01}


ほんと最強にかわいい秋ネイル!!


めっちゃくちゃお気に入り!!!!!


今回はチェックとハート
ぜったいやりたかったの!!!


かわいくないですか(((o(*゚▽゚*)o)))?


こんなラブリーなの大丈夫かな?


って思ったから、チェックのところ
すこし落ち着いた色にしてもらったのです♫


そこが今回のこだわり♡♡♡


そんでそんで!


お姉ちゃんにバンドマンといわれた


コーディネートがこちら!!

{7D107905-8380-469A-85E7-7B3BE34FED3C:01}

{96FEB56A-2FFF-447A-941E-92578220F68D:01}

{0D6AEB1A-DEEE-4A56-820D-B64961031C60:01}


まあたしかに言われたら
バンドマンっぽいねwww


リュック背負ってるからかな?


ギター的な!?笑


こんなお洋服も伊波さん着るのですよw


たまにはコーディネート載せるね~♫