P.IDL 伊波亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

P.IDL‼︎
チームLの「伊波亜希子」です(^^)/♪
ブログを通して普段の私を
知ってもらえたら嬉しいです☆
ゆっくりしていってください(*^_^*)


テーマ:
やぁバイバイ伊波さんですチューリップ


みなさん、こんにちはキラキラ

{FEBB5F2B-69FD-4E78-86D1-8C72978E79C2}

少しブログあいちゃったショボーンアセアセ


でも、コメント、イイね!ありがとうラブラブ


そんな今日はリクエストもらってた
横浜FCのときの私服星


お家帰ってから載せて欲しいー!
ってリプみたからお家で必死に
セルフタイマーしたよっ!(笑)

{9A1B12CE-B51D-49DE-9819-1D38A2F4F836}

{D938A965-32D0-48D7-9C3E-F225B2763FF4}

tops..DHOLIC

cardigan…古着屋さん

skirt…HONEY MI HONEY

shoes…HONEY MI HONEY

{82E46C2A-2F16-447B-B3E1-979B46FCF19D}

この靴ヒールあるんだけど
ヒール太いし本当に歩きやすい照れキラキラ


ライブで足が疲れてても
なんなく歩ける優秀さんなのですっラブラブ


最近登場率高いかなっ!!


{C13CEB48-4309-4CE6-824F-29F11A9E296F}

カーディガンは大学の時買って
ぜんぜん着てなかったんだけど
久しぶりに引っ張りだしたら可愛かったおねがい

{9FCD015C-AE0B-4DB8-A255-CC09D8A9B85C}

髪型はゆるっゆるのお団子クシドライヤーアイシャドウ


これはメンバーにもファンの人にも
好評で嬉しかった!!!


高い位置でゴムにひっかけて
髪の毛わざと残してお団子して
お団子の部分を崩してゴム隠しただけ!


ほんと5分とかでできるし
楽チンだしオススメですっウインクルンルン


{6E3BF1E6-85F9-40DA-A9BE-8C89BE55B1AD}

リクエストありがとうっピンクハート


嬉しかった~!!


こんな髪型見てみたいとか
こんなお洋服着るのー?とか
あったらいつでも是非っキラキラ


ほいじゃ、またぬんっタコ





いいね!(16)  |  コメント(10)
P.IDL 伊波亜希子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み