トランスフォーマー アニメイテッド サウンドブラスター | ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

トランスフォーマー アニメイテッド サウンドブラスター

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
皆さん、どうもです^^

記念すべき第237回目のご紹介は、トランスフォーマー国内版より・・
TFアニメイテッド サウンドブラスターのフィギュア画像レヴューをご紹介いたします^^

皆さん・・・見ていますか?
TFアニメイテッド国内放送!!!
だんだんとおもしろくなってきましたね~(・∀・)b

やはりメガ様の登場で・・・一気に物語りは加速。。。
先週の強さったら・・・ンモ~~~メガ様(惚れ惚れ

そんな訳で・・・今回はサクッと・・・
評判上々のTFアクティベイターズより・・・
サウンドブラスターですよ♪

リンク先様では・・・NTさんや~~~
jeruさん
p​u​m​p​k​i​n​ さん
生存者さん
tagoalさん
などなどご紹介されています♪
それぞれ合わせてどうぞ~~~☆

そんな、TFアニメイテッド サウンドブラスターいかに!?
では、早速↓

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
日本車で言う所の”BB”・・・
アメリカで言う所の”サイオン”みたいなカーモード♪

1ッ発変形もの故か・・・所々・・
彩色など・・・至らないところもありますが・・・
1000円での出来栄えで考えると・・・
充分すぎるのではないでしょうか?


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
所々・・・のタトゥー模様がイカシテますね♪


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
後部の・・・
ウイング上部あたり・・・

青矢印部分を押す事で・・・
”バシャ”っと開きます!!!

・・・暴発もあるけどねヽ(;´ω`)ノ

それでは~
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
TFアニメイテッド・・・サウンドブラスター・・
トランスフォーム・・・ギガゴゴ


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ちなみに・・・このカラーリング・・
日本だけ・・・

てか・・・アクティベーターズでサウンドブラスター発売しちゃうってことは・・・
・・・もしかして???・・・Σ(・ω・;|||


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
他、海外版TFAの音波さん系に付属する・・レザービークやラットバットは・・・
絶望的見解でしょうかね・・・(はぁ


ケンタさんにご指摘頂きました♪

11月に、エレクトロスタティックサウンドウェーブが発売予定のラインナップに加わっております♪
これで~・・・一安心ですね♪
ご指摘ありがとうございました~~~(・∀・)b


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ともあれ・・・

スカウトクラスにしては・・・やはり異常な出来栄え!
スタイルもいいです♪

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ちょいと、ツッコミどころもない訳ではないですが・・

1000円ですよ・・・1000円!!!(いや、それ以下か!)

素晴らしいと思います^^


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
殺伐とした背中w

ここは、1発変形だから仕方ないですよ(°∀°)b


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
手・・・シュールw


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
サウンドウェーブさんからギター強奪w

やはり獲物があるといいですね~~~♪


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
サウンドウェーブさんのみ・・・海外版しかもっていないので・・・

海外版サウンドウェーブさんとパチリ☆

このアクティべ・・・サウンドブラスターのいい所は・・・
肩のスピーカーが・・・スピーカーらしいと言う所でしょうか!!(こじつけじゃないよヽ(;´ω`)ノ


そんなところで~
以下、ポーズ集☆
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
構えポーズ☆

肩辺りの可動に癖はあるものの・・
相変わらずアクティベーターズの可動は、絶大ですね!!!
素晴らしいです☆


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ハイキックも楽々☆


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ギター早弾きだぜ☆


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
やはり獲物を持たせると一味違う!!!

早くラットバットも欲しいですね~~~☆


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
最後に・・・喰らいな・・・必殺の魔音を♪


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
喰らえ魔音!!!!!
・・・サウンドウェーブならぬ・・・

サ・ウ・ン・ド・ブラスター♪
サ・ウ・ン・ド・ブラスター♪
サ・ウ・ン・ド・ブラスター♪
サ・ウ・ン・ド・ブラスター♪
サ・ウ・ン・ド・ブラスター♪
サ・ウ・ン・ド・ブラスター♪

サウンドブラスター(どうだ参ったか!!!・・・すみません、書いてる管理人が参ってますw)


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
皆さん、いかがでしたでしょうか!?

てか・・・もうすでに・・・手にしている人は多いかと思いますが・・・
いいですね!
サウンドブラスター(・∀・)b

ついつい・・・机の近くにおいて・・・いじってしまいます( ´艸`)b

さてさて・・・今月もTFA国内版は発売ラッシュですね・・
今月は、TFジェネレーションズの方向へ走っちゃったんで・・・
ちょいと・・・TFA難民でそうです(泣)

TFデヴァイス レーベル・・・ブロードブラスターも控えてる死。。。
アメトイ予約物も来そうな気配だし・・・

多々買いは続きそうですΣ(・ω・;|||

ではでは、次回の更新もお楽しみに~~~(^O^)/