TFアニメイテッド セーフガード ジェットファイアー/ジェットストーム(後編) | ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

TFアニメイテッド セーフガード ジェットファイアー/ジェットストーム(後編)

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
皆さん、どうもです^^

記念すべき第227回目のご紹介は、TFアニメイテッド(国内版)より
ジェットファイアー/ジェットストーム・・・双子兄弟・・・合体”セーフガード”の
フィギュア画像レヴューをお届けいたします^^

前回のジェットファイアー&ジェットストームの写真枚数が多くなっちゃったので・・

ってな訳で後編ですよ♪
リンク先様ではjeruさんとこでも、国内版のジェットファイアーレヴューしております!
次くらいに、セーフガードかな?
合わせてどうぞ♪

で・・・今回、画像加工をたくさんやったら・・・
時間掛かってしまいました・・・(焦)
皆さん、お待たせすますたΣ(・ω・;|||

そんな、TFアニメイテッド エリートガード超速仕官/セーフガードいかに!?
では、早速↓

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
まずは~~~
ビークルモードでの合体を再現!!!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
バチバチチチチチチ!!!!!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ってな訳で・・・ビークルモードでも合体しますです♪


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
スーパージェットモード・・・

あ、安易だ・・・安易なネーミングだw


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
やっぱ・・・2体合体なので・・・
スピードも・・・早くなるんだろうか?
それは、劇中楽しみにしておきましょう(・∀・)b

何枚か・・・飛んでるっぽく↓
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ともあれ・・・合体する事で立体感が増し・・
なかなか、かっこいいですよ・・・ええ(°∀°)b


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
次は~~~
ロボットモードでの合体だ!!!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ストーム行くぜ!!!
オウ!!!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
超速戦士


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
セーフガード


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
うおおおお~~~!!!

ってな訳で合体シーンを”妄想”再現・・・w
こんな感じでいいんだろうか・・・Σ(・ω・;|||


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
エリートガード超速仕官/セーフガード

そんなこんなで・・・合体させてみましたが・・・
もっすごい・・・アシンメトリデザイン!!!

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
でも、これはこれで、かっこいいです~~~( ´艸`)


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
上半身のマッシブな感じ・・・
そして、腕の太さが・・・非常にたくましくて、いい感じです♪


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
背面・・・
こ、これで、合ってるのかな?
背面の変形についての指示が・・・説明書にはそんなに書いていなくって・・・

多分、こうなんじゃないかな?


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
バストアップ・・・頭部までアシンメトリだったんですね~!

ここまで、拘るとかっこいいっすね~~~><b


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
頭部は集光ギミック付きで、むちゃくちゃ光ります☆

ただ・・・頭部は固定なので・・・ポーズ付けが大変ですヽ(;´ω`)ノ

ところで・・・劇中見ていないので・・・わからないんですが・・・
ジェットファイアー・・・ジェットストーム・・・
どっちが、メインなんだろう???

こんな感じなのかな?↓↓↓

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
行くぜ!!!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ストーム・・・俺に任せろ!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
いいや・・・ファイアー・・俺に任せな!

っと、映画リベンジでのツインズみたいに・・
口喧嘩したりして・・・(劇中見ていないので・・・わかんねぇっすOrz)


では、ポーズ集☆
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
構えから~
・・・足の関節が・・・・ちょっとおかしいので・・・
”なよっぽい”ポーズになっちゃうのが欠点です


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ファイアーパンチ☆


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
構えから~~~


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ストームパンチ☆(アイスパンチ?)


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
背中のパーツを~~~


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
キャノン砲に見立てて~~~


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ファイアー&アイスビーム!!!!!
(あくまで、妄想技・・・・どすえw)


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
どうだ?やっつけたか?ポーズ☆


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
む・・・まだか・・まだ生きてるか?ポーズ☆

っと、適当なポージング名・・連発・・・Orz


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
こうなったら・・・必殺~~~


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
”メドロ~~~ア” ビーーーム!!!

*「メドローア」は、ジャンプコミックス 「ダイの大冒険」参照☆

自分で言っといてなんですが・・・メドローア懐かしいぃ~~~≧(´▽`)≦
ポップの超必殺技ですねw

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
勝ったポーズ☆

っと、セーフガード・・・
むちゃくちゃ劇中の活躍が楽しみですo(^▽^)o
・・・強いんか?強いんか???案外、普通なんか???

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
皆さん、いかがでしたでしょうか!?

久々の合体物で・・・むちゃくちゃ楽しみにしていたセーフガードなんですが・・・
個人的には・・・結構ツボな・・・合体物となりました~~~♪

このアシンメトリなデザインは・・・人それぞれ・・・
好みが分かれるかと思いますが・・
マッシブな感じが、非常に秀逸かと(・∀・)b

ただ・・・可動なんかはイマイチですね~~~
頭部&腰は動かないし・・・
足のひざ関節の方向がおかしなことになってるので・・・
遊びにくい感が、ありました・・・

それ以外の、デザインや左右合体の楽しさなんかは・・・ありだと思います(´∀`)b

さって・・・ここんとこ・・・アーシー以外・・・
購入できている国内版TFアニメイテッドなんですが・・・

ら、来月のラインナップ・・・ありゃ死ぬなぁ~~~ヽ(;´ω`)ノ
なんで、そんなに・・・かため撃ちするかなぁ~タカトミさんも・・・><

来月は・・・アメトイの予約なんかもボチボチあるし・・・
海外オクで落としたものも・・・月初め・・・そうそう届きそうだし・・・(ポチしすぎた・・・

いくつかは難民しちゃいそうです・・・はぁ~( ´(ェ)`)

ではでは、次回の更新もお楽しみに~~~(^O^)/