TFアニメイテッド ジェットファイアー/ジェットストーム 合体/セーフガード(前編) | ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

TFアニメイテッド ジェットファイアー/ジェットストーム 合体/セーフガード(前編)

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
皆さん、どうもです^^

記念すべき第226回目のご紹介は、TFアニメイテッド(国内版)より
ジェットファイアー/ジェットストーム・・・双子兄弟・・・合体”セーフガード”の
フィギュア画像レヴューをお届けいたします^^

まず・・・今回写真が多くなってしまったので・・・
前編、後編に分けました~~~(・ω・)/
まずは、ジェットファイアーとジェットストームの単体レヴュー!

さぁって・・・・久々のTFアニメイテッドですね~♪
皆さん、観てますか?

僕は、毎週楽しみに見ていますです・・ええ(・∀・)b
先週は、ダイノボットさん勘違い活躍でしたねw
ってか、操られるの好きだなぁ(って好きではない・・・と、思ふw)
しかし・・・またメルトダウンが登場するとは・・・いやはや、しつこい敵だことΣ(・ω・;|||

そんな訳で・・・本日は・・・
ここんところのCMにも登場している・・・セーフガードですよ♪

そんな、ジェットファイアー/ジェットストーム 合体セーフガードいかに!?
では、早速↓ 

「ジェットファイアー編」
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ビークルモード・・・スペースジェットっぽいビークルですね!
まとまりが合って、非常にかっこよいと思います♪

劇中では、どんな活躍するかは・・・見てのお楽しみにしてるんで・・・
ニコニコやヨウツベなんかで、見ている方は内緒にしててね(´∀`)b


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
飛んでるっぽく☆

それでは~

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ジェットファイアー・・・トランスフォーム・・・ギガゴゴ



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ジェットファイアー ロボットモード

役職はエリートガードの初級仕官だそうです♪

プロポーションがよく・・・非常にバランスが取れていると思います♪

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
背面

あ・・・カカト出すの忘れてるΣ(・ω・;|||

突っ込まないようにねOrz


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
頭部は、集光ギミック付き☆

そこそこ・・・光ります!(あくまで、そこそこな感じw)

以下、ポーズ集☆
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
敬礼ポーズ☆

なんとも、言えないですが・・・ルーキーっぽい感じがいいですね♪


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ダッシュポーズ☆


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
構えポーズ☆


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
構えポーズ2☆

炎型のクリアパーツが、映えて美しいですね~~~♪

で、ここからは・・・可動アクション☆
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
パンチポーズ☆

肩のロックを外せば・・・パンチポーズの幅も広がりますよ♪


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
キックポーズ☆

正直、足はそんなに上を向きません・・・><

全体的な可動も・・・そこそこと言った感じかな!?


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
着地ポーズ☆

頭部は、上を向くので・・・
こういったポーズは、良く似合いますね(・∀・)b


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
個人的に、炎のイメージ通り・・・
やんちゃな戦士と言った感じの印象が、良く反映されてて・・・
すんごくいいですね~~~≧(´▽`)≦

はやく・・・劇中の活躍が見てみたいものです♪

では、お次・・・


「ジェットストーム編」
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
やんちゃなジェットファイアーとは・・・
雰囲気はガラリと変り・・・
クールな印象のジェットストーム・・・

か、かっこええ♪


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ジェットストーム ロボットモード

基本的には、氷っぽいクリアパーツと頭部以外は・・・同じロボットモード・・・
ですが・・・色合いの関係もあり・・
随分と違った印象・・

個人的には、コチラ方が好きかもです(°∀°)b


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
背面


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
頭部は、集光ギミック付きですが・・
そんなに、光らないなぁ・・・

ちょっと・・・・ここからは・・・残念なポイントを↓

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
まず・・・”手”

ふふ・・・シュールだねぇ(・Θ・;)
ま、これは・・・合体機構を備えている為・・・しょうがない事でしょう^^;

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
次に・・・腰の・・・
エリートガードエンブレムマークが付いたパーツ・・・

ここが、よくポロリするんですよ~~~><
いちいち付けるの大変ッスΣ(・ω・;|||


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
でも・・・まぁ

ブルーメタリックが・・・むちゃくちゃ美しいので許す!(どんだけ上から目線なんだいw)

以下、アクションポーズ☆
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
行くぜポーズ☆

行くぜポーズって?・・・なんてツッコミはスルーしますよw


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
氷のパーツを使って~


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
行くぜポーズ(オイ・・またかい(ノ´▽`)ノ


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
おりゃ~~~っと、ぶった斬る☆

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
防御ポーズ☆


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
変形の都合上・・・
足からはパーツを引き出せるので・・・・

想像妄想アクションw


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ジャンピング~~~


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
アイスキック~~~☆


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
着地ポーズ☆


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ともあれ・・・氷のクリアパーツが・・
美しくカッコイイです~~~(´∀`)b


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
それでは~~~


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ジェットストーム・・・トランスフォーム・・・ギガゴゴ


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ジェットストーム ビークルモード


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ビークルモード・・・後ろから


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
飛んでるっぽく☆


ジェットファイアー&ジェットストームで・・・
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
双子平行飛行☆

やはり・・・並ばせて飛ばすと・・・いい画になりますなぁ♪


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
皆さん、いかがでしたでしょうか!?

もうすでに・・・手にして遊ばれてる方も多い思いますが・・・
いいですね~~~双子ジェット!!!!!

ロボットモード&ビークルモード共に・・・
バランスが良く・・・見た目もいい感じ♪
ただ・・・可動は、ボチボチと言った印象ですが・・・
それ以外は、おおむね満足行くデキでした~~~o(^▽^)o

今回、写真が多くなってしまったので・・
とりあえず・・・本日はここまでOrz

次回、合体・・・
エリートガード超速戦士「セーフガード」編をお送りいたします~~~♪

ではでは、次回の更新もお楽しみに~~~(^O^)/