メズコ コミック版ヘルボーイ バトルダメージVer.(フィギュアドットコム限定) | ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

メズコ コミック版ヘルボーイ バトルダメージVer.(フィギュアドットコム限定)

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
はぁはぁ・・・なんだってんだ?・・・
簡単な任務だった・・・はずだぜ?


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
っと・・・ここまで来りゃ~・・・大丈夫だろう
ったく・・・皆は?

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ヘイ!こちらヘルボーイ・・・応答せよ!
エ~イブ・・・ヨハン・・・ロジャー応答せよ!!!
ったく・・どうなってんだ?


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
おいおい・・・

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
一休憩する間も無いってか・・・クラ~ップ!!!

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
わかったよ・・・第2ラウンドに突入しようや!

レヴュー後半へと続く・・・


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
皆さん、どうもです^^

記念すべき第180回目のご紹介は、MEZCO(メズコ)社より・・・
HELLBOY(ヘルボーイ コミック版)バトルダメージヴァージョン・・・
figures.com(フィギュア ドットコム)1000体限定・・
ヘルボーイのフィギュアレヴューをお届けいたします!

さぁさぁ・・・最後のおおとりをまかされましたNTさんとことの合同企画

「しょうけら×ぶっちぎり!HELLBOY祭」
の最後のレヴュー&ネタでございますよっと!!!

いきなりネタから突入してしまいましたが・・・
レヴュー後半に続きます~☆

まずは、ヘルボーイ バトルダメージVer.のフィギュアレヴューで・・
かっこ良さを堪能してください^^
ちなみに、うちは口開き・・・
NTさんとこでは口閉じ(食いしばり)Ver.が見れますよ~♪
是非是非合わせてどうぞ(^-^)/

そんな、バトルダメージなヘルボーイいかに!?
では、早速↓

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
どうです?皆さん???
これ・・・ヤヴァくないです???
ダメージの入れ具合?・・・・最高ですよ!
血のり・・・や、コートの破け具合・・・塗装造形・・・そしてある程度の可動!!!
全てにおいて・・・最高峰の出来上がりじゃないでしょうか!!!

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
バストアップ・・・相変わらず・・・コミック版の・・
この彫刻的デザインは・・どかっこいい♪
切り立った筋肉・・・このエッジの利いたデザインが最高です☆☆☆

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ダメージの入れ具合もいい感じです!
頭部や口・・首もとの血・・・腕からも・・・そしてコートにも・・・
非常に細やかなダメージ具合が・・・さすが限定品としか言いようが無いですね~

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ベルトまわり・・・ベルトも外せます!
そして、今回・・・ちゃんとロザリオ(十字架)が・・・
しかもチェーンで付いてますよ!!!
すげぇぜメズコ・・・さすがメズコ・・・やっぱりメズコ><b
さぁ~みんな~一緒に~~~メズコ最高ぅ~~~~~!!!!!(大声でね♪)

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
もちろん、サマリタン銃は取り外し可能!

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
付属品のトランシーバー(ジンコ社製・・ええヘルボーイコミックの劇中によく出てきますw)

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
こちらは、魔除けとなる・・馬の蹄鉄!
こんな細かなものまで・・・まぁ・・・すごいっすわ♪

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
皆さん、いかがでしたでしょうか!?

ええ・・個人的感想は・・・最高としか表現できせん!!!
それほどのこだわり・・・それほどの出来栄え・・・購入して損はしないでしょう!!!!!

NTさんも仰っておられますが・・・
この企画を通じて・・・ヘルボーイの映画を見たり・・・
ヘルボーイのコミックやアニメイテッドを見て・・・
世界観を広げていって頂けると嬉しいです(・∀・)b
一種独特な世界観ですが・・・はまると病み付きになること請け合いw
しかも、フィギュアの出来が・・・メズコ、ジェントルジャイアント共に最高です!
まだ映画の3作目も未公開ですし・・・今からでも遅くない!!!
一緒にヘルボーイの世界を楽しみませんかo(^▽^)o

ではでは・・・ネタ後半をお楽しみ下さい♪



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
わかった・・・わかったって・・やりゃ~いいんだろ?

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ったく・・・銃弾も残り少ないはず・・・
動き回って・・・攪乱しながら・・
急所っぽいとこに撃ちまくる・・・ってとこか?


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
もっと・・・射的の練習しとくべきだったぜ・・
当りゃしね~よ!

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
しかも弾切れ・・と来たもんだ・・クラップ!

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
まぁ・・・最終的にはこの右腕の相棒に・・・
頼るしかねぇ~か!!!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
この右腕は・・・
誰が何の為に付けたもんかは知らねぇけどよ・・
戦いとなりゃ・・・
ハンマー以上の使い道ってもんが出来るぜ!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ア~ウチ(痛)・・・
話を聞くような相手でもなかったぜ・・

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
まぁ・・・俺のドジは今に始った事じゃねぇんだが・・

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ヘイ!俺の頭に触ってんじゃねぇ~よ!!!
自慢の髪型が崩れるだろうが!!!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
っと・・・まぁ・・・ここからは怒りでよ・・・
頭に血がノボっちまって・・


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
気付いたら・・・奴の頭の上だったって訳さ・・
相当激しい戦いだったんだ・・・


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
っと、ここで奴が・・・なんだ・・毒液?
ポイズンブレスってやつか?


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
クラップ・・・力が抜けていきやがる・・・

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
奴の勝ち誇った顔・・・チッ・・

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
クソ・・・俺もここまでか・・・
気が遠のいていきやがる・・・


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
あん?

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
あれは・・・小さい頃遊んだ・・おもちゃのヒーロー!?

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
間違いねぇ・・・キャップ(キャプテンアメリカ)だ!!!
ホントにいたんだな・・・


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
大丈夫か?今、安全な所に運ぶからな!

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
よく頑張ったな!!!
後は・・・俺に任せてくれ・・・








ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
お~い!!大丈夫か?
ヘルボーイ・・・レッ~ド・・・お~い!!!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ヨハン?ロジャー?エイブ!?

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
よいしょっと・・・肩を貸すよレッド・・
なぁ・・オイ・・キャップは!?
!?・・・え・・キャ・・ップ?
ああそうだ・・キャプテンアメリカは?
誰だい?それ?
まぁ・・・いい・・じゃ~ドラゴンは???
君が追い払ったんじゃないのかい?
飛んで行くのを見たよ・・・


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
まぁ・・私が察するにあれだ!?
夢と現実を混乱しているんだ・・フンフン・・・
激しい戦いのせいで記憶が一部飛んでるんかもだ!
一時的記憶喪失ってやつだ!!!
さぁ・・・帰ろう・・・




「B.P.R.D」本部にて・・・
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ヘルボーイ早く医務室行って・・・治療しよう・・
ん?なんだい・・・それ?


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
あん?これ・・は・・・なんでもねぇよ・・
しいて言うなら・・・小さい頃の宝物ってやつだ!
思い出の一つ・・・さ・・・

フ~ン・・君にしては・・・
なんだか・・・センチメンタルな答えだね・・・


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
どこか・・頭でも打ってるんじゃ・・・?
うるせぇよ・・・
でも・・・まぁ・・・・
小さい頃の宝物もいいけど・・・

いいけど・・・?

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
”S”最高だよな・・・
”T”たくさんの・・・
”N”仲間達に囲まれてよ・・・
”T”宝物だよなぁ・・・

やっぱり早く治療室行こう・・頭打ってるよ!
うるせぇよ!


                               FIN

NTさんに捧ぐ
                        
                        Photo&Story by akikke