風邪ひくよね | 秋川リサ「ビーズ日記」Powered by Ameba

風邪ひくよね

なんなんだ
この 気温の変化と 雨

おかげさま?
風邪ひきました。
若い気分でいるけど 
風邪は万病の元だしね。

そろそろ 早めの梅雨入り
しかも 昨日は 地震

怖くなっちゃうよね
地球こわれ始めてる⁉︎
その前に
 日本こわれ始めてる⁉️
神様
 もし いるのならお願いします。

そんなに 日本人って 悪い事したかな⁉️
教えて欲しいな。
何が逆鱗にふれたのか⁇

本当に神様がいるのなら 地球を壊さないでください。

私達 地球人
バカばっかりではないから

聞こえましたか
神様の名前をあえて 言いません。
それでも 
神様が 本当にいるのなら
これも 試練ですか?