お祭りと発表会 | akiiiaのブログ

お祭りと発表会


8月さいごの週末に、イベント2連続。
カフェはなうたでのお祭りと、ウクレレ教室の発表会。

はなうたでは、ギター、ジャンべ、ウクレレでどんとの「波」を弾いて、フラガールズ5人がゆれ踊り。

デジュ弾きも登場して、心地良いライブがつづき、、、

住宅街のガレージが、突如としてライブ会場になり、南国ムードですた。

ヨーヨー釣りもあって、近所の子どもだちも遊びにきていた。

文の里周辺をちんどんバンド道中をしたら肩 背中 腕だけまたしても焼けちゃったけど、打ち上げのお酒も美味しく、最高の一日にはなうたのあっちゃんはじめ、空間をシェアした人たち場所すべてにありがとう!

photo:01



photo:02




翌日はウクレレ発表会。

「MY BLUE HEAVEN」ノラ・ジョーンズverを演奏。

先生のヘルプもあり、無事終了。
お褒めのことばもいただきうれしたのし。

こちらでもフラダンスがあって、うーん、いずれはやはり古典フラ習いたいとまた思った。

ほかの生徒さんの曲も曲も心地良い選曲ばかりで、中でも「黄昏ビギン」「Blowing the wind」「いかれたBABY」が好きでした。

来年は何を弾くかな。

photo:03