2015年★ありがとうございました‼ | あきいちこのブログ

2015年★ありがとうございました‼

新しい年が明けるまで
あと数分ですね!

すっかり更新がギリギリになりましたが

今年も相変わらず
音楽活動に、プライベートに

たくさんの皆様に支えていただき
無事に一年を終えることができそうです!



つい先日の新ハートランドでのワンマン
「Next ONE 番外編-theねんまつり-」
も、
たくさんの皆様にお越しいただき、
本当にありがとうございました‼

{6CF95773-46DE-4F3E-96B3-BB3E288132DD:01}

{DD4BEBFA-A21C-4977-A5A2-9C380DA9CA18:01}
弾き語りはもちろん
久々のバンドスタイルも楽しかったし、

サポートメンバーに無茶振りした
年末かくし芸大会も
シュールで面白かったw
{2F14CD3C-0450-4357-9FFF-899EB348914E:01}

{3F76E8DB-9ABC-4993-BD0A-AA66A6455FCC:01}

{5C48A04D-1C03-48DC-B4A2-4BEEB25125FC:01}


↓ベース、ヒロ画伯作。
{C8F667BA-5F9A-44A7-93B3-478406832937:01}

↓これだーれだw
{0FA65344-B9F7-4961-AB5D-14A012420530:01}


{11985A90-6020-4923-B87D-1CD0208E110D:01}

{ED6ABA03-F1C0-45A9-8739-407961D2ECCE:01}

{11B46483-B2E0-448B-B79F-C409E3403C68:01}

素晴らしい仲間や応援してくれる皆様に囲まれて
幸せな歌いおさめとなりました‼


そんなわけで、

今年は、
音楽面でも
エルでのワンマン
弾き語りでのお昼ワンマンと

計5回のワンマンライブも出来て
イベントも色々とやらせていただいて

それぞれとても意味がある時間だったし、


プライベートでもたくさんの変化があり
今まで感じなかったような気持ちを感じることが増えたり、

シンガーソングライターとして
人として
この先どう歩いていくかを
たくさん考えたりもしました。


なんだかんだありつつも
やっぱり私はすごーく幸せ者だよなーと

今でもつくづく感じられるのは

いつも近くに
皆様がいてくれるおかげです‼


2015年、とても素晴らしい一年でした!
本当にありがとうございました‼


感謝!感謝!感謝!
みんな、大好きです‼

2016年も、
1/3(日)のアスナル金山での歌い初めから始まり、

1/26(火)からスタートする
マンスリーイベントやら、

3/13(日)弾き語りワンマンやら、

すでに楽しみなことが続々と決定しております‼

新しい年も
自分を信じて、マイペースに
突き進んでいきたいと思います!!


皆様、
良いお年をーー!!!

{5EDEB905-1132-4A6B-95E2-7538E8454D60:01}


あきいちこ