真菅北小学校区地域福祉推進委員会総会(3月30日) | たかはし けいいち

たかはし けいいち

地域のつながり、助けあい、支えあい。
橿原市政の刷新を目指して!!

中曽司町公民館で今年は年度内に行われました。理由は平成15年の発足以来、森本会長はじめ役員の皆様の高齢化により、今年度を持って解散するからです。10年間の活動の中で私は幼稚園のPTAとして参加させていただいてから7年間ご一緒に活動させていただきました。毎年桜ウォークから始まり、中曽司町営農グラウンドでのバザー、運動会。そして年末のふれあい交流会。いつも準備に手間暇をかけて熱心に取り組んで下さいました。本当にありがとうございました。お疲れ様でした。でも、メンバーの方々はまだまだお元気ですので、新たな地域活動でまたご一緒できればと思っています。