ウリボーの厨房✩終演✩ | 古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」

古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」

古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」



遅い時間に更新ごめんなさい( ´•д•` )💦




MJP vol.4
『ウリボーの厨房』

無事に千秋楽を迎えることが出来ました!!




御来場くださった皆様、

本当にありがとうございました!!







Aチーム集合写真✨
{4A7902A7-0040-4AEA-B2F5-99822266F221}
実力のあるキャストさん揃いのAチーム。


このメンバーに支えられてヒロインを演じさせていただけたことが光栄です(*^^*)







{4EBE6E3D-FD97-4832-9322-45567E01EC16}


今回、私は

女(ひより)とビルサ。

二人の人物を演じさせていただきました。





ひよりは、作家である『男』の側で
いつも明るく励まし優しく寄り添う存在。


ビルサは、ウリ坊に対し厳しく接し、時には叱責しながらもウリ坊の才能を信頼していて、それを支える人物。






そんなイメージで演じさせていただきました。



ウリ坊が『男』の生み出した自分の中の1人だとすると、
ビルサはひよりを投影した人物なのだろうな、と。



なので、別人だけど同じ人物でもあるふたりを演じ分けるのは正直とっても苦労しました(^ω^;)



けど、私の中での二人の共通点、というか

男とウリ坊が私の演じるポジションに対して求めるものはきっと

『母性』
なのだろうなというのが私なりの解釈で、

そこに重点を置いて演じた役でした(*^^*)





だから、皆様の感想などを読ませていただくと

「包容力」や「包み込むような優しさ」というワードが多くて、
私のやりたいことを少しでも感じ取っていただけたのだなぁ、とすごく嬉しかったです(●´ω`●)

ありがとうございます!

{0ADEB124-95FE-4E84-AEAF-636A7A4D55F3}





これからも、やっぱりこの人いい芝居するねぇ。って思ってもらえるような女優でいられるようにがんばる。


日々前進!!









そして、差し入れもいつも本当にありがとう!

{288CCF2C-0D1D-40F4-95DA-67452DC631FD}

{DA0772EA-39EE-47C7-984A-D109E6ED870C}

皆様からの愛を感じます。


お手紙はもちろん全部宝物にしてるし、

他のものも大切に使わせてもらう(&胃袋に収める)ね♪






今回、この公演に誘ってくださった私オムさん、
関わってくれたスタッフの皆様、共演者の皆様。


そして応援してくれている皆様、
本当にありがとう!✨





次回出演予定は、いまのところ7月となっています!




{A2BF5372-00AA-48DA-A2CE-D17A019C0593}

{A04C0784-1728-4902-975C-5200B35B418D}

こちらも大好きな劇団さんのプロデュース公演♪



一般予約は6月4日からの受付となっております。

ご予約お待ちしています!!








最後にウリボー両チーム集合写真♪

{D9D00EAD-9ED0-4063-8E57-EC6D817B1CF2}





* AKiHo *