★人気ランキング一位★ | 古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」

古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」

古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」








アイドルの穴2013~日テレジェニックを探せ!





観てくれた方は、

深夜までお付き合いいただき
ありがとう!!



まだの方には、



取り急ぎ
結果をお知らせしちゃいたいと思います!





なんと




私、古野あきほの

現時点でのランキング…









1位!!






でしたっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]






きゃー!!!



すごいよー!!

感激だよーー!!(>ω<、)





応援してくれてる皆さんには


感謝しても、し切れないくらいだよ…!!


本当にありがとうございます[みんな:04]







明日のライブイベントとチャットには


無事に出演できることになりましたぁ!




イベントでは

番組のテーマソングを披露する予定ですが


一部では

なんと念願のセンターで!!


歌わせていただく予定です!




わあぁぁ(>ω<、) [みんな:05]どきどき






皆さん、
ぜひぜひ

歌って踊るあきぽんを

見守りに来てやってくださいー★



12時から当日券も出るみたいだよ!




よろしくお願いしますっ!






いまの成績は嬉しいけど、


まだまだここで気を抜くわけにはいかないからねっ!



このまま突っ走っていくよー!!


引き続き応援よろしくお願いします!





チャットは23:00~だよっ♪



遊びに来てね♪[みんな:06]




photo:01











*日テレジェニック2013候補生No.77*


「アイドルの穴2013~日テレジェニックを探せ!~」

毎週土曜日深夜に放送!


携帯サイトにて候補生達のダウンロードコンテンツも配信しています。



一週間ごとに、再ダウンロードが可能なので、
一度GETしたものもまたGETしちゃってください★(*^^*)笑



ダウンロード数があきぽんの獲得ポイントになるので、
ご協力お願いします♡


コンテンツ配信ページ




7月21日…ライブイベントがあります!


アナタに夏恋★~7月~海辺の恋人


日テレ屋にて、
アイドルの穴マフラータオルや
候補生達のブロマイドなどを販売中★

こちらも私たちの大事なポイントになっちゃいます(>ω<、)









*ニチブンアイドルクイーンコンテストエントリー中*

第二回撮影会…7月28日

現在、中間発表では2位となっております!
応援よろしくお願いします♪