お花見…日和? | 古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」

古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」

古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」


こんばんは🌟


NEWネイル!

photo:01



うさちゃん&いちごちゃん(^-^)/




ちょうどいま、都内は桜が満開だね!


photo:02



きれーい💓

でも来週なかばには雨で散っちゃうかもしれないみたい!

儚い…(>ω<、)


だから今日明日あたりがちょうど
お花見日和なのかな?

寒くなければ最高の天気だったんだけどねぇ^^;



あきぽんもつい先日
お花見女子会をしました♪♪


photo:03




いいお天気で楽しかった!


お弁当作って持ち寄ってくれた子達もいて、
THE!お花見☆
って感じだったよ~💓


photo:04



ちなみに私はお菓子係りだったんだけど
チョイスが渋いね!
とお褒めの言葉?をいただきました(^-^)/笑




みんなはお花見したのかなー?(((o(*゚▽゚*)o)))


* AKiHo *