17日明日行けますか!? | 行くぜコジコジガイド!!!!

行くぜコジコジガイド!!!!

今年より琵琶湖にてバスフィッシングガイドを開始しました!

まだまだ駆け出しの卵。
精一杯頑張りますので応援宜しくです!

T様来るときは雨に!?

いつもありがとうございます!
T様から明日空いてる?
急遽!!!!!
そんな、明日空いてるガイドを探せるのは、GUIDEBOXです!

GUIDEBOXはこちらへ♪




ローライトならトップでドッカーン!?

それがね,,,

朝から20ポンドのナイロンぶっちぎられたんです(T_T)

モンスターを逃してしまい凹むも取り返すと風の吹いたらタイミングでマンメイドへ。





モンスターを求める北へ走る前に,,,


そういえばボート買ったんですよー






Σ( ̄皿 ̄;;


しかもZ521だとーΣ( ̄皿 ̄;;



喜んで拉致されます\(^^)/
たまにレンタルボートでお見かけしていたT様♪
とうとう7月からとのことです♪



と北のマンメイドでアノスト5.5ネコリグ(グリパンチャート)アノストシンカー2.5に!?





ナイスクオリティフィッシュ!

しかも巻かれて巻かれて,,,ジャンプするバスが巻いたラインを直してくれてランディング(笑)

切れて口にのこるのが嫌だったのかな?(笑)

そしてストラクチャーにサスペンドするスレスレスレバスを狂わせれるワームがあるとか,,,


それは?


それはね?








ラストエース。



本当にお魚そのものでバランスからブラッシングまでそりゃ狂わせるわと思わせるワームでした!

だって思いっきりバイトまで見えちゃったもん!

もー本気食いでしたね,,,。


そして雨に風。






もー、なんなん!?


ですが一瞬風のやんだ瞬間にトップを投げに。








昨年からトップでのドカバスハンティングをしてきていました。

このタイミングこの瞬間,,,デルでしょー



そのとき!?




寸止めですがスティーズポッパー丸飲みフィッシュだよ!



モワンバイトはでかいんですよ♪
朝の魚は取り返したか!?

スティーズポッパーとSKポップグランデとの使い分けみえてきたよー♪





デター!?

けど,,,なりますよねー(笑)
でもトップへの反応もすぐに終わりストップフィッシング。


雨に風になんやわからん、天気の中ありがとうございました!

またボートきたら誘ってくださいね♪