寄せてあげる_ブラジャーを直す/恋するイラストレーションNo.523 #2094 | 恋するイラストレーション/イラスト制作・女性向け・ファッション・エクササイズ・ジョギング・ウェディング・結婚など

恋するイラストレーション/イラスト制作・女性向け・ファッション・エクササイズ・ジョギング・ウェディング・結婚など

イラストレーターAkihisaSawadaのイラスト作品ギャラリー。女性、ファッションイラストを中心に日々制作しています。雑誌、書籍、広告のイラスト作成のほか、各種印刷物のデザイン、アメブロデザイン、WEBデザイン等。お仕事のご依頼を随時受け付けています。

○ 寄せてあげる_ブラジャーを直す/恋するイラストレーションNo.523 #2094女性 ブラジャー なおす 寄せてあげる
先月の初旬にお仕事で描いた作品。ブラジャーを直す女の子、ということなんだけど、そういうシチュエーションのイラストを描くのは、今回が初めてでした。

ブラジャーって、動いているうちに結構ずれたりするみたいですね。僕はよく知らないんだけど。当たり前か。よく知っていたらおかしい。

ずれたカップをそのままにして胸の肉が外に逃げた状態にしておくと、そのままお腹や背中のぜい肉になってしまう(らしい)。そのため、こまめに胸の位置を直してあげる必要がある(らしい)。
トイレに行くたびに、ブラを直しましょう、それが美バストを作る秘訣です、というお題で描いたイラストでした。
ちなみに今回のイラストは、脚とお尻のラインが自分ではわりと気に入っています。



1月の半ばから3月の下旬まで、ほとんど休みなく〆切に追われていて、それがひと段落したあと、3/25から一週間近く休みをとった。
いつまで休むとは決めていなかったから、いっそ4月の終わりぐらいまでのんびり過ごそうかなと思っていたんだけれど、4月の頭にはまた忙しい仕事がいくつか入った。現在〆切に追われているところです。
もう少しゆっくりしていたかったところだけど、なにはともあれ仕事があるのはありがたい。ないときには本当にないんだから。
頑張れる時に頑張って、またどこかでまとめて休みをとればいい。


実は僕は鎌倉に行ったことがなくて、時間が出来たらのんびり一人旅でもしたいなとずいぶん前から思っているんだけど、なかなか行けないでいる。
といっても暑いのが大の苦手なので、旅行に出るとしたら春か秋ということになる。冬もいいけど、年末が近づくにつれてなんとなく忙しくて旅行どころじゃなくなってしまうし、1月を過ぎると今度は本格的な厳寒期になって、雪で交通機関が不安定になる。寒いのはぜんぜん構わないけど、予定がたたいないのは困る。そういうわけで、1月2月は遠くへ出かけたい気分でもない。

この秋ぐらいに、なんとかいけたらいいなと思うんだけど。


それではまた。




----------------------------------------------
○ 【お仕事のご依頼はこちらからお願いします】

→ AkihisaSawadaイラスト・デザイン室




○ 恋するLINEスタンプNO.02
「恋する愛の褒め言葉」Praise of the love

→ 販売ページはこちら
恋するLINEスタンプ第二弾

○ 恋するLINEスタンプNO.01
「恋する女の子」A girl who is in love

→ 販売ページはこちら

恋するLINEスタンプ