秋冬を先取り04_雪の中傘を差す女の子/恋するイラストレーションNo.454 #1982 | 恋するイラストレーション/イラスト制作・女性向け・ファッション・エクササイズ・ジョギング・ウェディング・結婚など

恋するイラストレーション/イラスト制作・女性向け・ファッション・エクササイズ・ジョギング・ウェディング・結婚など

イラストレーターAkihisaSawadaのイラスト作品ギャラリー。女性、ファッションイラストを中心に日々制作しています。雑誌、書籍、広告のイラスト作成のほか、各種印刷物のデザイン、アメブロデザイン、WEBデザイン等。お仕事のご依頼を随時受け付けています。

○ 秋冬を先取り04_雪の中傘を差す女の子/恋するイラストレーションNo.454 #1982雪の中傘を差す女の子

おはようございます。恋するイラストレーター、Akihisaです。

するイラストレーションNo.454。
「秋冬を先取り」シリーズ、4作目。
雪の中で傘を差す女の子。

いつものようにしっかり膝小僧を出したかったところだけれど、さすがに寒そうなので、今回は黒いタイツを履かせてみた。

背景をどうするか考えずに描き始めてしまったんだけど、静かな感じのところにいてもらいたいなと思い、今回はこんな感じにまとめてみました。
明るいはっきりとした表情でまっすぐ前を見ているところをみると、待ち合わせていた誰かがあらわれたところかな?
描いた僕もよくわかっていないんだけど。


季節外れのものを描いていると、描いている間は今がいつなのかよくわからなくなってくる。
それが、イラストを描くことの良い点の一つかも知れない。
昼間から夢を見ているようなもので、良い点でもあり欠点でもあるとは思うんだけど。
想像の中でいろいろなことが浮かび、通り過ぎていく。


季節先取りシリーズのイラストは、引き続き描いていきたいと思います。

それではまた。