プリンセスのポイント_イラストライブ03 #1437 | 恋するイラストレーション/イラスト制作・女性向け・ファッション・エクササイズ・ジョギング・ウェディング・結婚など

恋するイラストレーション/イラスト制作・女性向け・ファッション・エクササイズ・ジョギング・ウェディング・結婚など

イラストレーターAkihisaSawadaのイラスト作品ギャラリー。女性、ファッションイラストを中心に日々制作しています。雑誌、書籍、広告のイラスト作成のほか、各種印刷物のデザイン、アメブロデザイン、WEBデザイン等。お仕事のご依頼を随時受け付けています。

○ プリンセスのポイント_イラストライブ03 #1437恋するイラストレーション/イラストレーターAkihisaSawada 雑誌・書籍・広告イラスト・デザイン。アメブロヘッダー、スキン制作-03イラストライブ

おはようございます。恋するイラストレーター、Akihisaです。


するイラストレーションNo.275。

二週連続イラストライブPart.2、イラストライブ制作3回目。


脚のラインが取り終わってちょっとほっとしてます。

いつも一番苦労するのが、手脚のライン取りなんですよね。

中でも特に力を入れるのが、脚。

ここがうまく描けるかどうかで、その後の展開もちょっと変わってくる。

そのせいで、他の部分より下書きに少し時間がかかってしまう。



自分で描きながらたまに思うんだけど、恋するイラストのポイントは、やはり手脚なんじゃないかなという気がする。手脚のシルエットに、彼女の表情だとか、性格もあらわれるような気がする。


それからもちろん、恋するイラストで一番大事なのは、プリンセスの膝小僧です。


よく雑誌とかのアンケートで、男性が女性のどこにまず注目するかという設問があって、顔、胸、お尻、脚、あたりが多いけど、僕は断然膝小僧です。



膝小僧についてなら、飲みながら3時間ぐらいは語れると思うんだけどな。

別に聞きたくないですね。

あはは。



それではまた。

続きを描きます ☆




恋するイラストレーション/イラストレーターAkihisaSawada 雑誌・書籍・広告イラスト・デザイン。アメブロヘッダー、スキン制作-恋するイラストレーションの年賀状

○ 「恋する生温かラジオ」、配信中

→ 恋するイラストレーションMagazine (無料メールマガジンです)



にほんブログ村 ランキングに参加しています。

恋するイラストレーション/イラストレーターAkihisaSawada 雑誌・書籍・広告イラスト・デザイン。アメブロヘッダー、スキン制作-ペタボタン 

illustrated by AkihisaSawada