Akihisa作詞 No.01 「ねえ、ロビン」 #0563 | 恋するイラストレーション/イラスト制作・女性向け・ファッション・エクササイズ・ジョギング・ウェディング・結婚など

恋するイラストレーション/イラスト制作・女性向け・ファッション・エクササイズ・ジョギング・ウェディング・結婚など

イラストレーターAkihisaSawadaのイラスト作品ギャラリー。女性、ファッションイラストを中心に日々制作しています。雑誌、書籍、広告のイラスト作成のほか、各種印刷物のデザイン、アメブロデザイン、WEBデザイン等。お仕事のご依頼を随時受け付けています。

おはようございます。
Akihisaです。

昨日ちらっと紹介した僕のロビン。
思わず詩を書いてしまいました。

そして思わず、新しいテーマ「ポエム・Akihisa作」を作ってしまいました。
なにをやっているのかと。


恋するイラストレーション AkihisaSawada-ロビン


「ねえ、ロビン」 Akihisa作 


ねえロビン あなたいつもそんな顔ね
何を考えてるの?なにを見てるの?

ねえロビン 思わせぶりはやめてよ
きらきらするのやめてよ
私が思い通りになると思ってるの?
気に入らない人 しゃくにさわるわ

今度あなたに逢ったら言うわ
あなたが嫌いだって言うの
世界一嫌いだって



・・・・ うむ。


ロビンと女の子のイラストを、シリーズで描いてみようかな。




生温かい応援クリックお願いします♪(別ウィンドウで開きます)

生温かくポチ!



クリックしてね!!