皆様こんにちは^^

先日ちらっとお知らせいたしましたが・・・
来たる5月1日で、
Attic Natura online shopはOpen1周年になります。

初夏を予感するこの5月。

かねてからコラボさせていただきたいと思っていた
【源】Glass Jewerlyさんと、この度晴れてコラボさせていただくことになりました^^


南の青い海のひとしずくをガラスに閉じ込めたかのような、素敵な「Sea Drops

このグラスジュエルたちを、「シンプルマリン」をテーマに、普段使いしやすいシンプルなデザインで包んでみました。


これから少しずつ作品をご紹介させていただきますね^^


今日はその第一弾
<作品No.1>







<作品No.2>






【源×Attic Natura 2015SUMMER】

◆すべての作品が一点ものです。

******************

発売日 2015年4月25日
発売:Attic Natura ウェブショップ

ガラス提供 源 Gen Glass Jewelry

撮影・スタイリング協力 きびるアクション

モデル協力・ピギー

******************



例え今すぐ海に行くことが出来なくても
これ一つ身につければ、いつでも海を身近に感じられる・・・

Sea drops in your hand...


コラボ企画第一弾として、まずは夏らしく明るい紐を中心にシンプルに制作してみました。

フュージングの手法によるグラスジュエルたちの風合いは、偶然によるところが大きいらしく、同じものは二度と作れないと言います。
また今回、そのグラスジュエルたちに合わせて編んでいったので、どれ一つとして同じデザインのものはありません。

今までシンプルなものって意外にもあまり制作したことがなかったので、私的にはどこで止めるか苦戦した部分がありますが(^^;
撮影に協力してくださった方々からはとても好評だったと伺って一安心

今回初めて知ったことですが、この「源」のフュージンググラスとマクラメ編みとが合わさると、とても優しいナチュラルな雰囲気に仕上がるんですよね

天然石の気品とはまた違ったその温度感に、何だかほっとするような、ウキウキするような、柔らかな気持ちがしている私です。

今回、このような素敵な写真を撮ってくださったきびるアクションさんに心から感謝いたします。。。

ではでは、次の作品紹介もどうぞお楽しみに~^^



販売:Attic Natura webshop
発売予定日:4月25日 21:00~
(操作の都合上、多少前後する場合があります)