Akihi's World

『Soul Tree』 - Tree for repose of soul and transmigration. (鎮魂と転生の木)
< oil on canvas  SM (227mm×158mm)>


以前 描きかけだった絵 が ようやく完成しました。

Akihi's World    Akihi's World

今回は部分的にラメ糊を使っています。
(実際には 絵の色はもっと明るいです)




震災後、なかなか絵が描けなかった私の脳裏に ある日突然現れたのがこのピンクの木でした。

この木が鎮魂と転生の木であることは 一目で分かりました。

いつか絶対この木を描こう!

そう思ったら、なんだか不思議と気持ちが落ち着いたのを覚えています。



私にとっては特別な意味のある絵。

この絵が完成したら
同じく特別な意味のある「震災支援・Thank You展」 に出そうと思っていましたが・・・

このたび!
縁あって I LOVE ME ❤ フリージア❤ さんのところに嫁いでゆくことになりました(^-^*

それはまさに「縁」
色々な条件が絶妙に噛みあわさった、きっと偶然ではない必然の。

この絵に込めた想いが、繋がるべくしてフリージアさんの元に繋がった気がします。


そして・・・ 再び私の元に戻る想い・・・。

Thank You展には、このピンクの木の別バージョンの絵を出展する予定でいます^^



今、私がこうして絵を描けているのは、今に繋がる沢山の支えと恵みが、常に私を押し上げ、応援してくれているからです。

私が「絵を描く」、のではなく
「描かせてもらえている」。

そう感じる今日この頃です。


今日もあらゆる繋がりに感謝キラキラキラキラドキドキ


(p.s. 今夜はこれからアメブロメンテですよ~。
コメント開けてますが、時間に気をつけてくださいね★^^
ではでは おやすみなさい~^^)



- pray for japan for 3 years -