★蒟蒻畑ビューティーカシス★ | ☆aki-blog☆

★蒟蒻畑ビューティーカシス★

★蒟蒻畑ビューティーカシス★



モニプラさんに『蒟蒻畑ビューティーカシス』をいただきました。

☆aki-blog☆

**************


『蒟蒻畑ビューティーカシス』は腹もちの良いフルーツこんにゃくと、
キレイを作るカシスをチアパックで
手軽においしく食べられる、頑張る女性に嬉しい朝食です。


抗酸化作用のあるカシスの中でも特にポリフェノール含有が高く、
程よい酸味と濃厚な味わいが特徴の「ニュージーランド産 カシス」を
贅沢にまるごと使用しました。


カシスそのままの美味しさにこだわり、
人工甘味料を使用せず、自然な甘さに仕上げました。


商品の特徴
● 毎日のキレイをサポートするクラッシュタイプのフルーツこんにゃく。
● ポリフェノール含有の高い、ニュージーランド産カシスピューレ・果汁を使用。
● カシスポリフェノール130mg配合。

**************


冷蔵庫で冷やして頂きました。

とても食べやすくて、食欲のない時、時間のない時、
手軽に食べる事ができていいなと思いました。


パウチタイプなので、数回に分けて食べれるのも便利です。


カシスの甘酸っぱさがわたし好み。

人工甘味料を使用していないということですが、
適度な甘さを感じることができます。


ちょっと食感がある蒟蒻ゼリーの部分と、
やわらかいゼリーの部分とよいバランスで、
1個食べ終わると満足感があります。


冷凍庫でちょっと凍らせてみたら、部分的にシャリっとした感じになって
おいしかった~(*´▽`*)


『蒟蒻畑ビューティーカシス』、
冷蔵庫に入れておきたいと思いました。


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中