★明色化粧品 ポアリーナ 角栓クリーナージェル★ | ☆aki-blog☆

★明色化粧品 ポアリーナ 角栓クリーナージェル★



★明色化粧品 ポアリーナ 角栓クリーナージェル★


モニプラさんより
『明色化粧品 ポアリーナ 角栓クリーナージェル』をいただきました。

☆aki-blog☆


明色化粧品さんは、面白いコスメ商品が多いと思います。


洗顔前に30秒間マッサージするだけで、
詰まった毛穴の元となる黒ずみや角栓を溶かし出し、

スルンと落としてくれる優れものです。


容器の口が細くなっているので、使用量の調節ができていいと思いました。


なめらかなジェルを肌にのせると、やさしいオレンジの香りがして心地よいです。


マッサージしていると、ポカポカと温かくなりました。


洗い流した時にツッパリ感や乾燥を感じるかと思いましたが、
そういったことはありませんでした。


洗顔前の使用なので、簡単で続けやすいと思いました。


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中