お別れパーティ ★ | 畑田亜希 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お別れパーティ ★

ニィニのお友達がお引越ししてしまうので、お別れパーティーがありました★

{3093490B-77E9-44F4-A3D3-E854F8E08646:01}

よくバースデーパーティーでも男の子ならサッカーパーティーが多くて、コーチも来てくれるから親も安心~⭐️

この日のコーチは1時間遅刻して、タクシードライバーのせいにしてたけど…(^^;;

そしてここ、高速の下を利用してサッカーコートが作られていて無駄がない~!怖いけど…

でもみんな汗だくで楽しそう~


{5EB3D6D6-5590-46D0-AE12-6F3A3288FCF1:01}



最後はケーキで✨このケーキ巨大やけど、1番小さいらしい…そして2キロもある💦💦💦

日本のケーキみたいで美味しかった💞

アメリカに行っても元気でね☺️✨