1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-21

★祝10歳★

テーマ:ニュージーランド

3/31日で10歳になった我が家の長女ケーキ

もう10歳なんて信じられないあせる


この10年間いろんなことがあったなぁビックリマークビックリマークビックリマーク

ネェネにはいつも助けてもらってばかりで本当に頼もしいネェネドキドキ


本が大好きで時間があれば、どんな本でも読んでいるネェネアップ

最近はお姉さんに憧れもあり、でもまだまだ子供っぽ差も沢山あってそんな姿がとっても可愛いラブラブ

たまに下2人に怒る時はメッチャ怖いけど、ちゃんとバランスをとってるみたい。。。


大人の階段を昇り始めてますニコニコ

photo:01



そんなネェネのお誕生日会をNZに居る時にみんなにお祝いしてもらいましたクラッカー


この日はお誕生日が一週間違いのまきちゃんの子供のリエちゃんも一緒にお祝いしましたケーキ

photo:02




この2人、生まれた時からずぅっと一緒で、ホント一緒に育ってきた感じラブラブ


ケンカする事もなく、お互いがいい刺激を与えつつ、今はシンガポールとニュージーランドで離れてるけど、会えば今まで通り、いつも通りなお2人さんラブラブ


この先もずっとこの関係が続いていくと思うと羨ましいニコニコ


photo:03




因みに下の弟達も同じ年でお腹の中にいる時からの友達ラブラブ

大好きなみんなとお祝い出来て良かったねラブラブ


お誕生日おめでとうキラキラキラキラキラキラ





P.S もう1人、お誕生日の方がいらっしゃいまして…

photo:04




いつもお世話になってるM氏ビックリマークまさかのネェネと同じ誕生日DASH!DASH!


photo:05




素敵な年になりますように…アップ



畑田亜希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ニュージーランド」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み