大好きな仲間と〜★ | 畑田亜希 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大好きな仲間と〜★


柿本マキちゃんがニュージーランドから帰国したので、サチ、エリコ夫人とみんなでご飯~★


photo:01




エリコ夫人の素敵な新居に素敵な手料理の数々…ラブラブ


子供達もいっぱい~ドキドキみんな久しぶりに会えて嬉しそう~アップそして、みんなおっきくなってる~ニコニコ


photo:02



あれ⁉︎1人かわい子ちゃんカメラ目線ラブラブ!


そして、まきちゃんのお誕生日が近かったので、サプライズバースデーケーキ

photo:03




素敵な1年になりますように…ドキドキ


久しぶりに大好きなメンバーに逢えて、笑いっぱなしドキドキ


またしばらく会えないと思うと淋しい…しょぼん


photo:04



また会えるの楽しみにしてるよ~ラブラブラブラブラブラブ



ご馳走様でしたキスマーク