海〜☆ | 畑田亜希 オフィシャルブログ Powered by Ameba

海〜☆


夏はやっぱり海~波晴れ

photo:01



海めがけてダッシュで入って行くキッズ達~晴れ


海が綺麗でビックリしましたうお座



平日で人も少なかったので、のんびり入れて気持ち良い~ドキドキ


波、風の音に癒される~ラブラブ


photo:02




ニィニは途中から蟹をとりに…


ながぁぁぁぁぁい時間お友達と一生懸命探してましたかに座

その姿が可愛くて見惚れてましたラブラブ!


しばらくして帰ってくるとビックリマーク


photo:03




蟹、大中小3匹、小エビ、小フグフグ


フグがメッチャ可愛かったドキドキ


ヒトデも捕まえて大漁アップ
photo:04




家に帰って蟹3匹が脱走する大事件に巻き込まれたけど、なんとか確保でき安心しました…あせるあせる


一日中遊んでみんな真っ黒なって、楽しい思い出がまた一つ増え幸せな一日でしたドキドキドキドキドキドキ