B.D会★ | 畑田亜希 オフィシャルブログ Powered by Ameba

B.D会★


私の2番目の姉のB.D会をしましたぁ~ケーキ



photo:01




場所は忍者レストラン手裏剣手裏剣手裏剣


大人ランチ~ナイフとフォーク
photo:02




キッズランチ~
photo:03




チキンライスに手裏剣手裏剣




みんなでワイワイ盛り上がってると、忍者が手品をしにやってきてくれましたキラキラ


photo:04




キッズ達は手の中のボールが増えたり減ったりするのに「すごぉ~い」アップと真剣に見てましたラブラブ


終わった頃にアイスが出てきて…ソフトクリーム


photo:05



やっぱり手裏剣が刺さってましたぁ手裏剣


最後はみんなでドキドキ


photo:06




ケーキお姉ちゃんおめでとうケーキ