行ってきましたぁ〜★ | 畑田亜希 オフィシャルブログ Powered by Ameba

行ってきましたぁ〜★


小林星蘭ちゃん主演のロディミュージカル★
photo:02



ワクワクしながらおチビさん3人連れて見に行きましたぁ音譜

photo:01



子供が沢山観に来てたので、安心して観れて良かったぁニコニコ


星蘭ちゃんが出て来た瞬間大人も子供も目がキラキラキラキラ


可愛い~ドキドキ

こんな小さいのに、大人の役者さんに混じって一生懸命演技する姿に最初からウルウルしちゃいましたしょぼんラブラブ


内容も笑いあり、涙ありとっても楽しくジーンとする場面もあり~是非親子で観てほしいですラブラブ


それにしても星蘭ちゃん可愛かったなぁドキドキドキドキドキドキ