お帰り〜★ | 畑田亜希 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お帰り〜★


お泊り保育から帰ってきたニィニアップ


バスからどんな顔で降りてくるのかドキドキしながら待っていたら



アレッ!?



結構普通~得意げ



photo:01





行きと同じく笑顔でバイバァイドキドキ

みんな何だか疲れきってる様子あせる


いいお天気だったからきっと遊び疲れたのかなはてなマークはてなマークはてなマーク


ホールでお集まりのときも…


photo:02




横になろうとしてるあせる


先生からは「寝るときが心配だったけど、1人ですぐ寝てましたぁニコニコ」と言われ一安心音譜


「でももう行かない~って言ってましたぁあせる」と。


イヤがっていたけど、行ってみたら以外と楽しかったようで、色々話してくれましたアップ


ニィニよく頑張った!!

一泊だけだったけど、ニィニにしたらめちゃめちゃ長い一泊だったんだろうなぁひらめき電球

この経験もニィニの中で大きな自信に繋がるといいな星


今日はゆっく~り休んでねラブラブ


一番大変だった先生方もお疲れ様でしたドキドキ

どうもありがとうございましたキラキラ