どんよりな気分o(><)oそんな気分はいやだ(´Д`) | さすらいの演歌ライダーがお届けする週末enjoy♪な放浪日記だケロ

さすらいの演歌ライダーがお届けする週末enjoy♪な放浪日記だケロ

怪しい人です
危ない人です
やばい人です
3拍子揃ったかなり変な人です
伝説になる男。
立ち読み、ありやでぇ~~!!
Twitterもやってます。フォローを!

おはようございますo(^-^)o

ま~~いろいろとあって昨日は更新忘れてました。

一昨日の夜、暑くて窓を開けたまま寝てしまい朝起きて気づきましてね(-.-;)

朝、寒かったじゃないですか。案の定、朝から頭が痛い悲惨な現状になってしまいましてね(>_<)
ようするに、おバカさんみたいな(笑)

なので昨日はゆっくり寝てた訳なんですよ。

ま~~~今は、だいぶ良くなったんですがね。

ただ、今日の天気。
曇り空。
夕方からは雨。

おい、水森さんの唯一行けるキャンペーンなんだが。
どうしますか???
明日のつくしちゃんキャンペーンに体調を合わせる為にも今日は辞めておこうかな………。
と、言っても行く人なんですよね(笑)

ま~~、14時に地元が雨だったら行かない!!

雨が降っていなかったら行く。
そんな感じでお願いします。

明日も雨か(-.-;)

また冬みたいな気温ですな。
最悪や。

お出かけのさいは暖かい格好をオススメしますo(^-^)o