森川つくしちゃん歌唱キャンペーンIn茨城県エコス境 | さすらいの演歌ライダーがお届けする週末enjoy♪な放浪日記だケロ

さすらいの演歌ライダーがお届けする週末enjoy♪な放浪日記だケロ

怪しい人です
危ない人です
やばい人です
3拍子揃ったかなり変な人です
伝説になる男。
立ち読み、ありやでぇ~~!!
Twitterもやってます。フォローを!

おはようございます(^O^)/
珍しく長いです(´~`;)

昨日は、つくしちゃんキャンペーンIn茨城県エコス境に行って来ました。そんなレポとなります。

昨日は…………
朝仕事が終わり、朝ご飯はうどんを。
この、うどん。後で重要になるので覚えていて下さいなo(^-^)o

ま~~いろいろと作業してたりしたら、寝た時間が結局1時間ぐらいになってしまいました(-.-;)

で、12時頃に出発。
風が強くて運転が大変でしたが2時間近くかけて現場へ。
茨城県に入った瞬間、人があまりいなく、会場のお店も人が全然居なくて本当にこんなところでやるのかな??
と、思いながらお店の2階へ。
で、すぐさま隊長と親分を発見(^O^)/

いつも通り、雑談をし時間つぶし。
会場、オープンしてつくしちゃんのリハーサルが終わったら席とりの為に隊長達は別々に。

自分はゆっくりと座っていて、つくしちゃんとまいちゃんがビラ配りに。
気づかれないように携帯見ながら待ってたら、何か視線を感じる中少し無視をしていて、チラっと横目で見たら、2人がエスカレーターで下の階に下りる所でまいちゃんだけ微妙に見てた感じでした。

で、まだ時間があったので本屋で立ち読みをし会場へ。

会場はおじいちゃん、おばあちゃんが多く自分がどう見ても1番若い(観客の中では)
30は言い過ぎかも知れませんが、20近くは離れているかと(笑)

ある程度のお客様が入り、15時半よりスタート。
自分は初めて聞くのですが「森昌子」さんの「先生」を歌いました。

1曲、1曲隊長とつくしコール。
が、「風のゆりかご」で隊長お得意のギャグが。
「隊長が体調不良になって来られなくなった時の為に…………」
笑いにこらえるのに必死でした(笑)
歌唱中に笑ってたら失礼ですからね。うんうん( ̄▽ ̄;)

歌唱キャンペーンは無事に終了。

握手会へ。


とりあえず自分はCDとうちわを購入。
で、つくしちゃん活動記録にサインをいただいている中、うちわを貰ってない事に気づく。
で、貰って

ま「うちわにもサイン貰ったら??」
山「えっ」
ま「でも、そうしたら汚れちゃいますよね」
山「あっ、だったらもう1本買いますよ」
ま「いいんですか?」
山「はい(^O^)/」
ま「2本買ってくれたよ」
つ「本当ですか~~。サインに日付はどうしますか?」
山「いや、なしで」
ま「両面書いて貰ったら」
つ「はい、いつもありがとうございます」
山「いえいえ」
ま「あっ、これ袋です」
山「あ、すみません」
で、2ショットへ

自分、くまモンタオルを見せながら
つ「あ~~、かわいい」
山「これは自分用で」
写メはタオルを見せながらと。
つ「ありがとうございました」
山「今日も夜仕事何だよね」
つ「えっ、寝れますか?」
山「いや、今日は」
つ「気合い注入」
と、背中を2回叩かれました。
つ「いつも、本当にありがとうございます」
山「いえいえ、その分私は癒されてますのでね」

で、1ショットを撮りくまモンタオルを持ったつくしちゃんの1ショットも撮った後に
山「ところで、それ開けちゃったけどいりますか?」
つ「いえ、これ振って応援して下さい」
山「了解です」

そんな感じで、キャンペーンは無事に終了。
隊長達と「鯛焼き」を食べて帰路へ。

の、前にバス停近くまで歩いていく途中に自分のバイクの場所へ。

滞在時間、約3時間の茨城県を後に。

で、帰りながら夜ご飯の事を考えていたらラーメンがいいかなと考えていました。

が、帰り道の途中ゆ「うどん」屋さんがある事に気づき、夜ご飯はうどんにo(^-^)o

さてと、覚えてますか???
朝ご飯もうどんを食べた事に(笑)
2食、うどんでも大丈夫な人ですから。

ま~~~、気合い注入されたが仕事中は眠かったです(>_<)

そんな所で終了。

ちなみに、バイクはスピーカーもついてますのでそこから音楽も聞いてます(#^.^#)

疲れたが、楽しかった。

さて、土曜日は水森さんに会いに(^O^)/
楽しみ楽しみ。

打つのに1時間かかりました(´Д`)