モバイルブログはこちら
QRコード
2014-02-28 18:22:05

お知らせ

テーマ:ブログ
先ほど生放送が終了しましたNOTTVの「AKB48のあんた、誰?」におきまして、梅田チームBのメンバーである野中美郷より、自身の卒業についての発表がありました。
つきましては、野中本人より改めてファンのみなさんに向けて、以下のコメントを預かりましたので、お知らせさせていただきます。

=========================

ファンのみなさんへ

私は本日のNOTTV『AKB48のあんた、誰?』で卒業発表させて頂きました。
卒業することは少し前から考えていた事で秋元先生やマネージャーさんに相談はしていました。
今回の組閣の事で卒業を決めたわけではありませんが、結果として、突然の発表によりファンのみなさんを驚かせることになってしまいました。ごめんなさい。

私がAKB48に入って5年たちました。大好きなAKB48に入ってたくさんの体験や経験、沢山のチャンスをいただいて充実した日々を過ごすことができました。
AKB48に入ると決めたことは、今までで自分自身でした決断で1番大きなできことであり、決意でもありました。
そんな場所で過ごした5年間は本当に幸せでした。沢山の方と出会い、沢山のことを吸収しました。
でも、いざ卒業発表をして、正直、今すごく怖いです。
でも、この卒業も自分で決めた決意で、その第一歩です。
自分を信じて頑張ります!!!

そしてAKB48として、実は今日で72回目という最多出演回数で大変お世話になり、また自分自身にとってもすごく思い入れのある番組である、「あんた、誰?」で自分の口から発表できる機会をいただけて嬉しかったです。

まだ卒業の日程は決まっていませんが、卒業する日まで大切に、一生懸命に楽しんで過ごします!!
最後まで応援よろしくお願いします。

野中美郷

=========================
AKB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み