チームAの3rd Season 初日が決定いたしました!


8月19日(土)予定です。

*K賞のゲネプロご招待の特典の都合により、初日が20日に変更になる可能性もございます。

 ご了承下さい。



K賞(ゲネプロご招待)のご案内は、詳細が決まり次第させていただきます。


すでにチームAのメンバーは3rd Seasonのレッスンを行っております。


そして昨日より始まりました、予約メールでの販売ですが、まだまだ調整が必要なことがあります。


これは変更というより追加項目となるのですが、予約メールに当選されて当日、何の連絡もなしに

いらっしゃらなかったという事が複数回続く方は、次回から抽選対象から除外します。


昨日も当選しながらも、7名の方が何の連絡もなしにいらっしゃいませんでした。


大変お手数ではあると思いますが、キャンセルの旨をご連絡いただければと思います。


ご理解・ご協力よろしくお願い致します。


また、昨日は動物にたとえるとライオンの戸島花のお誕生日でした!!


セーラームーンが好きだということで、劇場内のお客様がみなさん、バラの花を一本づづ持って

お誕生日の歌の時に上に掲げるという、いままでにはないパターンの演出に本人も、喜んで

おりました!


                                     「ガオー!!」


去年は部屋で日射病と熱中症になったと言っていましたので、今年は気をつけて下さいね!


ちなみ、僕の一年前はこんな 感じでした!


(どうも戸賀崎ですって・・・・ほぼ毎日、独り言でした・・・。)


裏話として、この時に内見にいったビルはドン・キホーテではありませんでした・・・。


ドン・キホーテにはメイド喫茶初体験をしに来たくらいでしたね。。。


汗だくになりながら、色々な物件を駆け回っていたことを懐かしく思います。