どうも戸賀崎です。昨日はなんだか風邪をひいてしまったらしく、家でダウンしてました。


 

今日は例の秋葉原48劇場 の候補地のとあるビルに面接に行って来ました。 まだ、契約はしていないので

すが多分ここでやることになるでしょう! 早く皆さんに場所を教えたいです!!



ところで皆さんはアイドル育成シュミレーションゲームって知っています?



 多分、この劇場はアイドル育成シュミレーションゲームのリアル版になるのではないかと思います。



皆さんにお気に入りのアイドル候補を見つけて頂いて、その子がデビューするまで一緒に育成していくのが

楽しみです

もうすぐ、オーディション告知広告も出ますので、女の子が集まり次第写真などもどんどんアップしていくの

で楽しみにしていてくださいね!!