幼児教育 | 秋葉原ママの修行ブログ!

秋葉原ママの修行ブログ!

良きことを思い
良きことを実行する!


煩悩だらけのママが
成長を願って書くブログです。


FXとか 反省とか 子育てとか オフ会とか
日常をつづっています。

最近やっている事を残したいので

ブログにUPしたいのですが


携帯から更新の仕方がわからず

ブログが滞っていますショック!

(スマホからの更新が良く分からない(-"-))


最近取り組んでいる幼児教育について思うこと。


いくつか習い事が一緒の娘のお友達は

月に25万/1人かかっているそうです。


そこのお宅は教育費は予算無限大で

やらせてあげたいと思った事をやらせてると

それくらいになった・・そうです。


お金持ちはケチである

という都市伝説が本当ならば


お金持ちは意味のないものに

お金をかけないはず・・・という


本当に何もしないで

素敵に育つ子もいるし


本当に色々と手を尽くして

どうにもならない子もいるし


正解はないことを再確認して

今日も娘にピアノを弾かせる朝でした汗